yurich32

ふぉ~ゆ~!!!
07-05 00:19

久々にたいちゃんお当番じゃないキスラジ聴いたな。寝よ。
07-05 00:32

あら、やまぴたさんツアー。森田さんも働きません?←
07-05 12:57

RT @event_checker: 7/17(火)「雪印コーヒー チョコミント」登場。爽快感あるスッキリした甘みの「雪印コーヒー」。期間限定→https://t.co/J9tx5h4Bjr https://t.co/OLweRpO3kj
07-05 18:34

ですってよ。という私信RT。きっと既に知ってそうだけどw
07-05 18:34

RT @tokaitv: 明日は、「コード・ブルー ―10年間の軌跡―」放送❗️#劇場版コード・ブルー のメイキング映像とともに、ドラマシリーズ全体の魅力をお伝えします!(フジテレビは7/20(金)放送)7/8(日)26:05~「#コード・ブルー 新春スペシャル」を再放…
07-05 20:35

え???フジテレビより早く放送とかあんの???遅れに慣れてるから、動揺を隠しきれなかったw
07-05 20:35

RT @tokaitv: 「コード・ブルー~10年間の軌跡~」放送日時変更のお知らせ大雨に伴うニュース拡大により、放送延期になりました。7/20(金)25:00~25:30で放送いたします。#東海テレビ#コード・ブルー
07-05 20:36

と思ったら、遅れになるんかーい!w大雨のせいらしいけど。ていうか、今日の三重県全然降って無さすぎて、大雨ってホントなの?なレベル。
07-05 20:37

来週キスラジ、たいちゃんお当番φ(..)
07-05 21:49

07/04のツイートまとめ

yurich32

RT @momotaNakahara: お知らせです!7/20発売の『花とゆめ』16号に、「半分、青い。」で鈴愛ちゃんのデビュー作となった【一瞬に咲け】が全ページ載ります!明日7/5発売の花とゆめ15号には予告が出ますよ〜! ぜひご注目ください!#半分青い
07-04 18:12

花ゆめに。白泉社の作家さんが描いてたのかな。
07-04 18:13

RT @kinako963: 最前列でショー待ちしてたwたまには見る側になりたいのかな😊 https://t.co/DJY10Pt8Z2
07-04 18:16

可愛いwwwこういうのに出逢いたい(>_<)
07-04 18:16

RT @Grayhat112: 何年経ってもアレッサンドロ・デル・ピエロと加藤大治郎の話は好き。 https://t.co/BQuR79XDnd
07-04 19:10

日本でももっと認知されても良いんだよ!日本人に世界チャンピオン何人もいるんだよ!
07-04 19:11

PCが言う事聞いてくれない…(;´Д`)どうもWin10は相性良くない気がする…。ちっとも使いやすさを感じられない…。
07-04 20:04

え?PON!終わるの?数少ない東海で良かったと思える番組なのにw
07-04 20:05

キスマイのリーダーて年度制なの?www
07-04 20:08

龍???この2人のしりとり考えてたら、脳ミソ活性化されそうな気がしてくるwww
07-04 22:04

続きを読む

yurich32

三宅さん、お誕生日おめでとう。姪っ子1号も、お誕生日おめでとう。
07-02 00:09

日付が変わるまで起きてないかもと思ってたのに、ついのんびりしてしまった…。髪の毛乾かして寝よ…。
07-02 00:10

RT @mainichipanda: 今日のパンダ(2187日目) - 今日のパンダは9:30からです。今日も厳しい暑さの中たくさんのお客さんが長い列を作っていました。 - https://t.co/qt4cUOWQD1 https://t.co/5iu9TkIDl6
07-02 00:35

シンシンが行き倒れてるwww
07-02 00:36

ゴーちゃん。www昨年は陸男だったよwwwww https://t.co/bSW3w9Ysep
07-02 00:44

三宅さんのお誕生日動画も見たから、本当に寝る。
07-02 00:55

車の音楽を、まだ余韻に浸りたい気もあったけど、ツアー中だからYummy!を聴くことを優先して聴いてなかったCrazy Rays通常版に今朝から変えた。次のL.O.V.Eまでに聴き込めば(聴き込むほど平日は乗らないw)良いんですね。そろそろ予約して、私。
07-02 12:49

( ゚д゚)ハッ!今出る雑誌は、トイプーだったりするの???
07-02 21:13

熊本行ったら、絶対絶対楽しいよね。ウハウハだよね(>_<) https://t.co/PvsoMEsaeW
07-02 21:21

お友達からディスクが届いてた♡いろいろ入れてくれてあるみたいだから、見るの楽しみ((o(。>ω<。)o))いつもいつもありがとーーーーー!
07-02 21:22

yurich32

日付が変わる直前に、ただいまー。今日もとりあえずまずはほかろう。
07-01 00:04

滝沢歌舞伎、無事最後の幕が降りたようで。演者の皆さん、スタッフの皆さん、観劇された皆さん、お疲れ様でした。私も三宅さんのおかげで、滝沢歌舞伎を知ることができて良かったよ。ありがとう。
07-01 00:47

大阪34℃とかなんなの?(>_<)
07-01 09:50

帰ってきてからしたくないからアイロンがけ済ませたら、めっちや汗だくなんだけどもー(>_<)ささっと掃除もしなきゃだよな…。もうひとふんばり頑張ろう。出掛けるためだ。
07-01 10:43

通い妻w、3日目出発。
07-01 12:46

後ろのオバハンたちのおしゃべりが煩い…。イヤホンで音楽聴いてるのに煩く感じるって相当だと思うんだけど。喋りっぱなしなのがまたイラつく。頼むから、声量落として。乗ってきた時もしばらくガタガタしてて私の座席にまで振動来てたから、余計に腹立つんだろうと思う。こんな風にはならんぞ。
07-01 13:42

ついに臭いテロまでさせ始めてきた。ホントに迷惑すぎる。
07-01 13:53

私、待ち伏せされてるらしいwww
07-01 14:25

しまって…乗り換えるのが間違ってたwwwもう着く予定だったのに。
07-01 14:29

暑いー。
07-01 15:49

続きを読む

yurich32

私、かれこれ12時間、固形物口にしてない。でも、お腹空いてない。胸はいっぱいw
06-30 00:15

今日は本気で乗り遅れると思った(>_<)電車で待ち合わせだったから、全力ダッシュしたよ。もうヘトヘト…。
06-30 14:15

作り置き料理を作っといてとママンから司令が出てて、朝からひたすら料理してたらネイルがボロボロ…。直す時間もリムーバーしてくる時間もなかった。女子力無さすぎな残念な人でしかない。
06-30 14:44

滝沢歌舞伎 御園座公演、大千穐楽おめでとうございます。
06-30 14:56

たいちゃんwwwwwただのヲタw
06-30 14:58

今日もスタバで休憩~。クッキー&クリームシフォンケーキ美味しかった♡ https://t.co/vSvMhz5b22
06-30 16:26

私、まだたいちゃんに見放されてなかったw
06-30 17:47

掛け声聞こえたけど、キスマイってヲタがキャーってならないよね。
06-30 17:53

さて、始まるよー!Yummy!な時間を~!
06-30 17:58

終わったー。今日もトイプーたいすけがすこぶる可愛かったよヽ(;▽;)ノ何だよ、アイツ!好きだぞ、コノヤローヽ(;▽;)ノ
06-30 20:45

続きを読む

yurich32

しまった。節約して乗ろうと思ってた急行が、目の前で行ってしまったw
06-29 13:41

あら…15:30くらいには着けちゃう…。暇になるw誰か遊んで下さいwww
06-29 13:57

斜め前に座ってる女の子が、「やみーやみー」と言っていて、トンネルの暗さを闇と表現してるのか否か…。闇? or Yummy?
06-29 14:35

スタバにハマる。
06-29 15:45

チャンキー クッキー フラペチーノにしようと思ってたのに、SOLD OUTだった…。残念(>_<)だから、加賀棒ほうじ茶フラペチーノに意外に合うとお姉さんにオススメしてもらったキャラメルソースをトッピング。 https://t.co/75Arp6hGBj
06-29 15:59

あかん。めっちゃ自分が汗臭い…(;´Д`)
06-29 16:08

そして、またお役に立てなかった…orz
06-29 16:09

…雨降らせてるwww
06-29 16:31

めっちゃ降ってるー/(^o^)\
06-29 16:45

スマホで音楽聴きながら遊んでるから、バッテリー黄色信号www
06-29 16:47

続きを読む

yurich32

放送あるヽ(;▽;)ノ https://t.co/OKasQiw1Lc
06-28 18:14

MUSIC DAYにブイヾ(*´∀`*)ノ
06-28 18:33

yurich32

あ、昨日のガヤログ見てない。
06-27 12:43

すんごいTL流れてるなーと思ったら、そっかテレ東音楽祭今日か。
06-27 21:35

RT @hello_hello_V6: 滝沢歌舞伎御園座公演チケットを譲って下さる方、同行させて頂ける方を探しています。【求】6/29 18:00 1枚 6/30 18:00 1枚 定価+手数料 座席問わずドタキャン、マナー…
06-27 21:47

たいちゃん…何描いたの???となったけど…もしかして…爪切り???
06-27 22:13

テレ東音楽祭て何?な私は、ほかってこよー。
06-27 22:31

RT @mk0702oj1118: ご希望の方いらっしゃらないので鍵外して再度チケツイ失礼します8月16日昼公演 帝劇ナイツテイルA席1枚決して良席ではありませんキャンセルしない方、お席こだわりない方にお譲りします。隣は私がはいります。出来たらフォロワーさんのお…
06-27 23:51

yurich32

自名義もまた3塁側っぽいんですけどもーwwwダメだ…3塁側に取り憑かれてるwww
06-26 12:48

関東警察学校の人から間違い電話かかってきてビックリしたwww
06-26 18:14

しばらく某ワードをミュートすることにした…。
06-26 23:16

yurich32

たいちゃん、お誕生日おめでとう。カッコ良くて可愛くて優しくて天然でポンコツで努力家で…とにかく全部引っ括めて貴方を形成してる全てが大好きだよ。大切なお友達や素敵なフォロワーさんと出逢わせてくれて、ありがとう。31歳の貴方も、実り多き良い歳で笑顔と幸せいっぱいでありますように。
06-25 00:30

髪乾かしたり、何やかんやしてたら、30分も出遅れてしまった…。寝ようと思うんだけど、洗濯してさっき自室まで持ってきた枕カバーをどこに置いたのかが思い出せないwヤバい…私www
06-25 00:31

置いたつもりだったのがベッドの上だったみたいだけど、置いてなくてベッドサイドに落ちかけてたw無事見つかったから、サッカー興味無い私は、藤ヶ谷くんバースデー動画だけ見て寝ますね。
06-25 00:37

あ、まだだったのね。 https://t.co/ej1nNsJmR3
06-25 12:51

あら、よこーさんとせんがさん。
06-25 12:54

サーティワンになったから、サーティワン買いに行けばいいかな?wそんなアイドルいたしねwww
06-25 12:59

右折矢印出てるのに停まるオバサン、何なの?w
06-25 17:21

wwwww夢の国さすがやwww https://t.co/pcKMV9NESq
06-25 17:30

31歳=サーティワンてことで、ホントに食べに来たw定時退社日だったから。チャレンジ ザ トリプルしてて嬉しい(≖ᴗ≖๑)改めて、たいちゃんハピバ! https://t.co/Y2ov8iaOTz
06-25 17:46

黒と赤って色合い好きだし、私もこれ作ろうかな。何かに活用できないかって思ってたし。 https://t.co/DO5OVTqZBh
06-25 17:57

続きを読む

yurich32

伊藤さんも!!! https://t.co/GO0ESKOYV7
06-24 10:18

RT @kao_v_kao: お友だちからです。【譲】TOP HAT一般先行11月23日2階S席 バラで3枚あります。ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。相互さんを優先させていただきます。よろしくお願いします。
06-24 10:51

9問中、9問正解です!あなたはパンダ師匠! | 【クイズ】IQ150でもムリ!本物の「シャンシャン」はどっち? https://t.co/iTbOsjqI3N
06-24 15:28

1日早いけど…。Happy Birthday 31th Taisuke󾬏スタバで済ませちゃったけど…。 https://t.co/d3cSa0bCus
06-24 17:30

RT @__ka_chapi_v6: 今日、NHKみんなの手話に出演されている菊川れんさんの講演会でジャニーズの話になり三宅くんとNEWSの小山くんと関ジャニの安田くんは本当に手話が上手だと褒めていた。さらに日常会話ができるレベルで手話ができる人だと名前が挙がったのが(まさかの…
06-24 21:05

そうなの!?驚きと感動と興奮だよ!影の努力者だから、きっと同じく聴覚障害のファンの方ととか思ってのことだよね。
06-24 21:07

RT @tpkn1985: 1.行きたい公演は後悔しないように行く2.が潔く諦めることも大事3.見に行くまでネタバレはなるべく控える4.受けた恩は返す(返す努力をする)5.雑誌は基本買わない6.間違っても他人を妬まない7.できる限り最大限の努力はするが、無理しないで…
06-24 21:33

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド6/29号発売中☆Kis-My-Ft2裏話③】藤ヶ谷さんがこっそりクマにチューしようとしていたり、集合カットで千賀さんが小さいコの方を抱きしめていたり、横尾さんはおしゃべりしながらクマをなでなでしていたり、北山さんがクマに埋も…
06-24 22:46

これのせいで衝動買いしてしまったw
06-24 22:47

yurich32

また映画かぁ。で、森田くんは???生きてますか?←
06-23 09:17

入店10分程度で用事が済んでしまったのはいつものことw
06-23 12:00

あら。まぁまぁ雨降ってるよ。
06-23 12:04

今日はセミナーに参加してますw https://t.co/nFuPiji07Q
06-23 14:30

徳を積めって言われたから、得積みました!w https://t.co/PJ0UkJzDlN
06-23 16:03

終わったー。たきかぶ、ものっすごく楽しかった!!!
06-23 16:04

2階の後ろ~のほうでも夢小判取れた!ていうか、2階めっちゃ観やすくて、セミナー代安くて最&高だったよ。 https://t.co/9glLrFbjSQ
06-23 16:49

三宅のMaybeからのSPARKがあんなに早く来ると思ってなくて、ちょっとビックリした。ブイコンではごぉしか見てないから、三宅のSPARKが新鮮だったよー。
06-23 17:09

LOVE(だっけ?最後の滝沢さん歌ったの)でハセジュンとハート作ってニコニコしてた佐久間を、うっかり可愛いと思ったよw
06-23 17:13

そう言えば、ひっさびさに生でハセジュン見たよ!踊ってたよ!!!うわーん、斗真も踊る舞台ー!!!(ジャニ舞台)
06-23 17:24

続きを読む

yurich32

眠い…。あと半日で今週も終わる…。頑張って、私。
06-22 12:58

逆立ちしてるwww https://t.co/maU7d6Jc1s
06-22 21:09

RT @okazaki_shizuka: #ハイエース #盗難 #拡散希望 私が所属しているコハラレーシングのハイエースが盗難されてしまいました。ナンバー「大宮100 せ 641」場所…つくばデイリーイン学園都市の駐車場時間…6/21夜11時~6/22朝5時頃何…
06-22 22:18

コハラのハイエース盗難だなんて(>_<)レースを頑張ってるチームを邪魔する輩、許せんっ!
06-22 22:19

RT @yuking72: いよいよ8耐へ向けたテストが開始!今年は3人体制!?助っ人には昨年同様イギリス人のダン(ダン・リンフット選手)が来てくれました!直ぐに速いタイムも出してくれる頼もしいライダーです!清成くん、ダンと共に今年の8耐も精一杯頑張りたいと思います(^…
06-22 22:19

裕紀くんと清成くんのペア(3人だってば)とか推せる!ここ(も)応援する。
06-22 22:20

RT @GEKKAN_TVGUIDE: 【月刊TVガイド8月号は6月23日発売】中居正広さん&安住紳一郎さん、森田剛さん&岡田准一さん、中丸雄一さん、伊野尾慧さん&戸塚祥太さん、ふぉ~ゆ~SPインタビュー&グラビアをはじめ、綾小路きみまろさん&香取慎吾さん、鈴木拡樹さんも登場!…
06-22 22:25

え?ずんご?それとも別々?とりあえず買う!テレステもお迎えに行かないと。
06-22 22:26

久々の紙チケだから、忘れずに持っていかなきゃ。ということで、目に付く所には出した。
06-22 22:41

yurich32

えええ?三宅さん舞台???…これは、もうホントに年内ないな…。
06-21 12:33

ええ?木南ちゃんと玉木宏???
06-21 12:36

あ、これでもてぎ安心して予定できるねw
06-21 12:37

RT @tug_26: 颯道くんが車体目立つ言うてたけど私は颯道くん自身が目立っててす、すげぇ…ってなっておりました。見てよこれ…存在感のすごさ(´ºωº`)登ってきた時からこれやったからね… https://t.co/quUrPizdd9
06-21 21:51

あー、この8%勾配登ってきて見えるバイクの感じ、また見たいー(>_<)
06-21 21:52

RT @repo_kanjr: 6月21日夜 滝沢歌舞伎三宅「俺のファンなんて今日舞台決まって、もう申し込み始まってんだよ?1週間以内に申し込まなきゃいけないって!😣💦締切28日!しかも当落の3日後までに振り込まないといけないんだよ?!!ほんとみなさん!お気持ちお察しします!…
06-21 21:58

三宅さん…さすがです(;゚∇゚)
06-21 21:59

06/20のツイートまとめ

yurich32

RT @mocchi0203_: 今回の地震が保育中だった場合、1歳児の担任はよちよち歩いてる1歳児を6人避難させるんですよ。跳ね回るイヤイヤ悪魔期の3歳児20人を速やかに無傷で避難させるんですよ。安全に。基準の見直しが必要な時期に、基準の緩和してる場合じゃないですよ。…
06-20 19:40

正気じゃない基準だけど、これが当たり前だとされてたよ…ずっと。ホントに大切な命を預かってる大変な職業なんだって理解して基準を定めて欲しいし、待遇も考えて欲しい。
06-20 19:42

あら、みやけさんとはやしくん(とマネージャーくん)で伊勢神宮来てたのね。
06-20 20:04

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード