07/08のツイートまとめ

yurich32

ものっすごい身体はダルいのに熱は37℃に下がってるとか、まさにマイコプラズマ的な…?やっぱり再診して検査してもらってくるかな……(´-ω-`)
07-08 09:32

今、お仕事してんのねー。
07-08 10:21

…か…可愛い…。ご機嫌だったのね…(´º﹃º`)
07-08 11:48

血液検査の結果、点滴するほどではないけど数値はちょっと上がってると。マイコプラズマの検査は月曜16時以降に電話で良いから聞けと言われた。うーん…すぐわからないのね。
07-08 11:51

書店も行きたいのになぁ…お迎えしたいなぁ…。とりあえず病院帰りに○ーソンでレタパは買ってきた。
07-08 11:59

ほんの少ーーーーーしだけお友達のお役に立てたのかな?良かったよーε-(´∀`;)
07-08 12:08

【拡散希望】キスマイ アリーナツアー大阪 7/25 26 27どの公演でも 1枚定価+手数料上記のチケットを、お譲りまたは同行させて頂ける方を探しております。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。
07-08 13:15

RT @kao_v_kao: 髑髏城の七人 season鳥、行けなくなってしまいました(´;ω;`)代わりに行ってくださる方、いらっしゃいませんか?8月16日 13時 S席 1枚です。(チケット代+送料にて)よろしくお願いします。
07-08 16:51

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-08 16:53

あー、ネクジェネ、今日こそ新しい曲かけた?
07-08 21:29

続きを読む

07/07のツイートまとめ

yurich32

何とか1日仕事して、帰りに病院寄ってきます~って退勤してきた。病院来て検温したら37.9℃とかでドン引き。数字で見るとますますしんどくなるよねー。帰ったら寝よう…。
07-07 18:12

2時間くらいウトウトして検温したら、はい、38.3℃。マイコプラズマ疑われてます…。明日も熱下がらなかったら再診だな…。
07-07 21:06

07/06のツイートまとめ

yurich32

また風邪っぴき?(;´Д`)鼻水止まらないし、喉痛いし、クシャミでまくるしー(>_<)しんどくてやる気が出ないから、夕飯は伊勢うどんでも良いですか?
07-06 18:57

07/05のツイートまとめ

yurich32

あ、シブヤノオト、リアタイできない…。
07-05 22:21

真木ちゃんが面白すぎるwww
07-05 22:25

大東くんが湊かなえ。でも映画…。
07-05 22:26

たまにはこんな時間に寝ようと思う。眠くて眠くてしかたない毎日…。
07-05 23:08

07/04のツイートまとめ

yurich32

今日も倒れそうに眠い…。寝る…。
07-04 21:41

07/03のツイートまとめ

yurich32

やっとサッパリしたー(*´Д`)
07-03 00:01

眠すぎてヤバい…。
07-03 10:16

津軽海峡冬景色じゃないの?
07-03 20:08

フォーチュンクッキーじゃね?
07-03 20:16

もしもピアノが弾けたなら?
07-03 20:21

違うな。音が多い。
07-03 20:23

レット・イット・ゴーねw
07-03 20:24

あ、PON忘れた…orz
07-03 20:25

このために来た!www
07-03 20:41

手の叩き方が相変わらず可愛いw
07-03 21:02

続きを読む

07/02のツイートまとめ

yurich32

三宅さん、お誕生日おめでとう。姪っ子1号もお誕生日おめでとう。
07-02 00:01

ゴーちゃん。何故今更陸男?w https://t.co/qVRwL8d782
07-02 00:01

明日、時間があったらフツーのゴーちゃん。買ってこようかなー。
07-02 00:02

雑なネイルwは終わったけど、しまった…先にお手紙書けば良かった(>_<)最後くらい自分の手で本人に手渡ししてみようと思ってるから書きたいのに。
07-02 00:47

熊本も地震?大丈夫かな?
07-02 01:16

さてと。そろそろ字書けるかな?さっさと書いて寝ないと。
07-02 01:17

地元駅を出発~。途中でアーバンライナーに乗り換える。
07-02 09:59

今日は暑すぎる...(;´Д`A ```巻いた髪も湿気ですっかりダレダレ...(;´д`)トホホ…
07-02 10:01

後は名古屋まではノンストップ〜。
07-02 10:28

エコパ横を通過〜!また10月来るからねー!!!
07-02 11:57

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yurich32

MUSICDAY、まーったく考えてなかったwいや、忘れてたwww夜だけなの?シャッフルはいつなの?
07-01 12:56

たま担の皆さんが大層お喜びで微笑ましい。
07-01 13:18

誰?と思ってたけど、レベッカ。NOKKOしかわかんないw
07-01 13:19

病院のハシゴとテレビ誌捕獲を済ませたから、帰って少しでもHDD何とかするかな…。
07-01 13:48

何?昼間は懐メロばっかなの?
07-01 14:11

ハバスパジャンプしてるごぉとかいつぶり?
07-01 16:46

30になったたいちゃんー(>_<)カッコ可愛かったよ♡
07-01 19:40

大好きな竹流し♡1年に1度のお楽しみ(*´艸`*) https://t.co/K5hcAwIeRm
07-01 20:51

茶柱立った\(^o^)/ ← https://t.co/GMUZGSzDYm
07-01 20:56

美和ちゃん可愛い~(*´艸`*)
07-01 21:59

続きを読む

06/30のツイートまとめ

yurich32

何?この番組。千賀出てる。
06-30 00:07

給与振込してる銀行口座は利用申込しないとネットバンキングでペイジー決済ができなかった…。これからの事も考えたら、使えるようにしとかないとだよなぁ。
06-30 00:50

06/29のツイートまとめ

yurich32

不貞寝(倒れそうなほど眠かっただけ)してる間に、すっかりテレ東音楽祭は終わってた?(何時までかも知らない)とりあえず健太もかっこいいと騒いでるくらいには良かったことは把握。女神様から日曜日に与えて賜わるから、それまで楽しみに待つー(>_<)
06-29 00:03

ふうま…髪の毛どうした?????(⊙⊙)
06-29 20:09

RT @cosi_anne: な、つかしい…(遠い目) https://t.co/S2Vf8dm2WK
06-29 20:19

行った…w >RT
06-29 20:20

楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク https://t.co/zlsAx3dbW9
06-29 20:27

正直、見てて気分悪い人もいるということに気づいて欲しい。笑って見て(読んで)いられる時期はとっくに過ぎてる…。
06-29 20:34

相関図に裕貴がビジュアル付きで載ってる喜び。゚゚(*´□`*。)°゚。 https://t.co/WCymiEeBqF
06-29 21:17

06/28のツイートまとめ

yurich32

RT @rimi0702v6: チケツイ失礼致しますV6 LIVE TOUR 2017チケットの交換を探しています。譲 10/17 横浜 2枚求 10/22 静岡 2枚心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。#V6チケット交換#V6_ticke
06-28 07:20

RT @11vYui: 拡散希望Kis-My-Ft2 【譲】7/25大阪1枚(同時入場可)【求】7/26大阪1枚(同時入場希望)または、あんちゃん8/5大阪公演1枚大変難しいかと思いますが、交換してくださる方からのリプお待ち申しております。よろしくお願い致します…
06-28 07:21

ごぉの舞台が久々に諭吉未満!( ゚д゚)
06-28 18:24

RT @sivata_bucho: もーかいぬし、ぼくばっかり撮って〜// (ピントはその奥に) https://t.co/YpoTfnhWyo
06-28 19:58

セブン、mu-mo、その他法人だな。とテレ東難民は番組を無かったものと思う努力をすべく、解禁されてた特典見に行ってたところ。
06-28 20:20

06/27のツイートまとめ

yurich32

今日はいろいろ感情が忙しすぎて、寝付けない…。でも寝ないとマズいから努力する。とりあえずスマホを手から放そうね、私。
06-27 01:25

RT @mk0702oj1118: チケツイ失礼しますv6ツアーチケット交換探しています 譲 横アリ10月6日 2枚求 大阪 9月8日 2枚DM開放しておりますので、お心当たりの方よろしくお願いします取引垢、未成年の方はご遠慮ください
06-27 15:41

あー、言いたい言葉をぐっと堪えるストレス。
06-27 19:13

今日のは読んだよー。ほ!な!♡という私信w
06-27 21:52

くっきーさんのリプ通知が来ないのが辛い(>_<)
06-27 22:17

06/26のツイートまとめ

yurich32

【拡散希望】キスマイ アリーナツアー大阪 7/25 26 27どの公演でも 1枚定価+手数料上記のチケットを、お譲りまたは同行させて頂ける方を探しております。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。
06-26 00:07

え?え?えーーーーー?裕貴出るの?????
06-26 10:28

私の担当分は無事取れてたーヾ(*´∀`*)ノ安心して残業の続きをしようと思います。
06-26 18:11

RT @naoking_taka: 裕貴くん流石伝説の男だねおめでとうございます! https://t.co/BQjgoOnRZn
06-26 20:25

な…直気が反応してる(。・о・。)!
06-26 20:26

裕貴でTL溢れてて、裕貴担だって私は涙目…(っω<`。) 今日は当落より、そっちの衝撃で1日ソワソワしてた。
06-26 20:27

RT @sao1995: 【交換お願い致します】V6 LIVE TOUR 2017譲:宮城 9/16 2枚求:大阪 9/9、9/10 2枚上記、交換して頂ける方を探しております。もし、お心当たりある方がいらっしゃいましたら、リプ又はDMにてご連絡頂けると幸いです。…
06-26 20:53

え?どういうこと?今回はだいとーくんが書いてくれるの?w https://t.co/KBanM35JRT
06-26 21:37

RT @V6_0812: 【交換・譲渡】V6 LIVE TOUR 2017譲:仙台 9月16日(土) 2枚求:横浜公演いずれか×2枚>定価+手数料+送料(当日手渡しの場合送料なし)切実です!交換優先ではありますが、譲渡も可能です。お気軽にお声掛けください!
06-26 21:59

相棒ちゃん、バイトかなー?既読にならないし、結果報告来ないし。
06-26 22:06

続きを読む

06/25のツイートまとめ

yurich32

Happy Happy Birthday たいちゃん♡男は30から!でも、いつまでもキュートで天然可愛い貴方でもあってもらいたいです。これから始まる30代が、これまで以上に充実した素敵な時になりますように。ありがとう。ダイスキデス。
06-25 00:00

RT @hanacotoba_jp: 🍀🍀幸運を皆様へ🍀🍀四つ葉のクローバーを同時に4つ見つけたので、思わず写真を撮りました。花言葉は「幸運」 https://t.co/q1oNrCwS4u
06-25 00:04

揺れたっ(>_<)
06-25 07:03

雨降ってるから出掛けるの嫌なんだけど、ディズニーストアの為に1時間強ドライブしますかねー。
06-25 10:13

遊びすぎた…。せっかく来たからとあっちもこっちもと見てしまった。お腹空いて、えわっこんな時間(>_<)ってなったw
06-25 15:04

たいちゃんのお祝いでケーキ食べたかったのに、行ってみようと思ってたテイクアウトのお店は定休日だった…。せめてコンビニスイーツと思ったけど、近所のコンビニのスイーツ棚はキレイに空だった…。1週遅れになるけど、来週付き合ってもらおう。←
06-25 17:35

終わっちゃった…。
06-25 21:52

今日が終わるから、その前に。たいちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
06-25 23:59

06/24のツイートまとめ

yurich32

RT @fsounds_d: どうしても自慢したい😭夢くんが……タップを………💓💓💓 https://t.co/9YUXeJBDog
06-24 01:14

音楽の日、ブイキス出るのね。HDD本気で整理しないと…。
06-24 01:25

テレステ、月刊テレナビ、月刊テレガイ...φ(。_。*)直ぐに忘れそうだから。
06-24 11:20

KNOLL好きだし、毎日使うし…という理由をつけて、パケ買い大人Guysしてしまったw可愛い(*´艸`*)マレフィセントな本体あるから、詰め替え用で良いんだけどねーwラプンツェルあったら良… https://t.co/lzn8Ow98Tz
06-24 18:21

RT @mituoda: ハロー張りネズミ。1話観ました。展開も面白いし、細かい笑い、タイトルバックとエンドロールのカッコよさ、音楽、曲も素晴らしい!そして、感動して、涙がとまらなかった、、。とりあえず、1話、観てねー!!このドラマすごい事になってるよー!観ないと損するよー!頼…
06-24 19:54

観てねー。>RT
06-24 19:55

ロームシアター京都ってどこだろう?って思ってたけど、京都会館なのね。ロームってROHMだったのかー。
06-24 20:02

いや、息子がフジのアナってことを知らなかったwww https://t.co/qUR3l0eehJ
06-24 21:28

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード