07/13のツイートまとめ

yurich32

藤ニカ~ヾ(*´∀`*)ノ
07-13 00:11

天然×天然って最強だなwww平和だ。
07-13 00:31

キスラジ終わったし、ごぉ舞台の日程ジョルテさんに入れたし、明日こそは出勤したいし、寝よう。
07-13 00:36

この時間だと建屋に近い駐車場空いてて良いわ…。
07-13 09:26

何とか1日働いてきたー。しんどいついでに、anan、JMM、週ジョンをお迎えに書店へ寄り道もしてきた。自室に辿り着いて、ベッドへ倒れ込んだところ…。
07-13 18:08

私、まさにこんな感じで、ちょっとあっちのチケ探し忘れられてるwでも、行きたい…。 https://t.co/EhgqWbPUw5
07-13 18:14

RT @rina_repo: 【譲】◆A.B.C-Z7/30夜 スタンドD〜F 12〜13列 1〜2枚【求】◆V68/11 1枚◆亀梨ソロ7/17、7/27、8/29〜8/31、9/11、9/20〜9/21、10/13 1〜2枚#えび交換 #V6_tic
07-13 18:18

RT @junri1114: 拡散希望【求】キントレ 7月各1枚8月各1〜2枚 7/21夜,25夜,7/29,30,8/23昼夜,26昼夜,27 同等番号または指定 7/23夜8/24夜8/25夜の指定席譲は画像参照。お譲りのみ・取引垢・未成年NG。都内事前受渡し。#…
07-13 18:19

ヘンターイ
07-13 20:07

RT @tpkn1985: 【拡散希望】交換【譲】①サマパラ 中島健人7/31昼 第1バルコニー前列 1枚②Kis-My-Ft28/13昼 1枚【求】ジャニーズ YOU&MEアイランド9/30 S席1枚①もしくは②と交換希望の方はご連絡下さい#ジャニアイ…
07-13 20:08

続きを読む

07/12のツイートまとめ

yurich32

HDDに余裕があるって、気持ちにも余裕ができるね(*´ω`*)18時間程度の空きで余裕ぶってる人ですが、それが何か? ←
07-12 00:00

息子役玉森wwwww
07-12 00:35

たいちゃんのおかしな子っぷりがスゴいwwwww
07-12 00:41

何となくリアタイしてしまったマイレージ、今日はたいちゃんが可愛かったから良き♡
07-12 00:52

寝よ…。あんなに寝たのに寝れる。
07-12 00:53

結局熱も下がりきらないし…もう1日休むことにした。月イチ業務ができないことが気になってしょうがないから、明日には何とか出勤したい(>_<)
07-12 08:27

とりあえずママンに頼まれた玄関先のお花に水やりと服薬しに戻ろう…。
07-12 08:28

家で出来る仕事(訳:HDD整理)をまたボチボチしたいと思います。まずは今朝のWSチェックをするー。
07-12 08:41

Oha4忘れてたー/(^o^)\
07-12 09:21

セット売りの方が高い罠www https://t.co/PvuurfZh8G
07-12 12:13

続きを読む

07/11のツイートまとめ

yurich32

あまこちゃんとLINEしてたのに、寝落ちてた…。
07-11 00:43

ダメだ…。前の会社と同じ状態だ…。私が休むと私の業務誰もできない…orz「明日出勤できるようなら、自分で明日します」って言ったら、「そうだねー、出てきて欲しいなぁ」て言われた(-ω-;)何で私はそんな業務ばっかり回ってくるんだろうか…。
07-11 08:25

さすがに寝すぎてて腰が痛くなってきたから、HDDの整理をベッドの上で始めてみた。キスブサが丸2年手付かずで残ってる自分のHDDに驚愕…。
07-11 15:43

なーにー!?これ、めちゃめちゃ面白いんだよ!楽しみだよ!でも、きっと忘れるから、健太直前にも告知しろ!いや、して! https://t.co/H66thR3ayR
07-11 18:42

調子に乗って編集してたら、気持ち悪くなった…。
07-11 18:43

明日のめざまし?何か解禁になるものあるの?
07-11 19:02

気持ち悪くなって何か変な感覚だったけど、やっぱり熱が上がってた…。(;´д`)トホホ…
07-11 21:15

RT @dream0masa: V6 LIVE TOUR 2017交換【譲】横浜10/9 2枚、静岡10/22 2枚(両公演同行)【求】名古屋8/12 2枚上記日程の交換を探しております。お心当たりある方お気軽にご連絡下さい。DM解放しております。よろしくお願い致します。…
07-11 21:16

RT @junri1114: 拡散希望【求】7月各1枚8月各1〜2枚 7/21夜,25夜,7/29,30,8/23昼夜,26昼夜,27 同等番号または指定席 7/23夜8/24夜25夜の指定席譲は画像を参照ください。お譲りのみ・取引アカ・未成年NG。都内事前手渡しD…
07-11 22:06

僕だけがいない街、面白かった。
07-11 23:18

続きを読む

07/10のツイートまとめ

yurich32

マイコプラズマ確定\(^o^)/_| ̄|○
07-10 17:07

働いてますけども。定時過ぎたからキリついたら帰ろ…。
07-10 17:08

RT @8niko8: 迷い犬(メス)保護しています。2017年7月9日午後8時頃、三重県四日市市の川原町駅付近にて保護しました。とても寂しそうにしています。ご家族のもとに帰れますように、ご協力お願いします。 https://t.co/dGpGrsGlCR
07-10 17:50

そんなに飲んだの?w https://t.co/0FmwQspor6
07-10 18:00

夕飯の支度しなきゃなんだけど、座り込んだら動けない…。
07-10 19:12

周りみんなに止められて、明日は休もうかな…という気になってきた…。
07-10 21:22

あー、そうすると明日も整体キャンセルかぁ…。
07-10 21:23

真実を知らない時って、ちょっとくらいは無理きくからスゴいよね。土曜日にしんどいながらも、妹に縮毛矯正してもらってカットもしてもらったwこの機会を逃したら、またいつになるかわからないって思ったからね。15cm切ったら、腰まであった髪が胸までになった。少しは軽くなったかな?
07-10 21:30

グレさん、衣装だけー。でも、参加出来て良かったね♡
07-10 22:15

あれ…何かちょっと気持ち悪い…。
07-10 22:21

07/09のツイートまとめ

yurich32

亮ちゃんのドラマ、今日からだったのかー(> <;)
07-09 00:53

07/08のツイートまとめ

yurich32

ものっすごい身体はダルいのに熱は37℃に下がってるとか、まさにマイコプラズマ的な…?やっぱり再診して検査してもらってくるかな……(´-ω-`)
07-08 09:32

今、お仕事してんのねー。
07-08 10:21

…か…可愛い…。ご機嫌だったのね…(´º﹃º`)
07-08 11:48

血液検査の結果、点滴するほどではないけど数値はちょっと上がってると。マイコプラズマの検査は月曜16時以降に電話で良いから聞けと言われた。うーん…すぐわからないのね。
07-08 11:51

書店も行きたいのになぁ…お迎えしたいなぁ…。とりあえず病院帰りに○ーソンでレタパは買ってきた。
07-08 11:59

ほんの少ーーーーーしだけお友達のお役に立てたのかな?良かったよーε-(´∀`;)
07-08 12:08

【拡散希望】キスマイ アリーナツアー大阪 7/25 26 27どの公演でも 1枚定価+手数料上記のチケットを、お譲りまたは同行させて頂ける方を探しております。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。
07-08 13:15

RT @kao_v_kao: 髑髏城の七人 season鳥、行けなくなってしまいました(´;ω;`)代わりに行ってくださる方、いらっしゃいませんか?8月16日 13時 S席 1枚です。(チケット代+送料にて)よろしくお願いします。
07-08 16:51

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-08 16:53

あー、ネクジェネ、今日こそ新しい曲かけた?
07-08 21:29

続きを読む

07/07のツイートまとめ

yurich32

何とか1日仕事して、帰りに病院寄ってきます~って退勤してきた。病院来て検温したら37.9℃とかでドン引き。数字で見るとますますしんどくなるよねー。帰ったら寝よう…。
07-07 18:12

2時間くらいウトウトして検温したら、はい、38.3℃。マイコプラズマ疑われてます…。明日も熱下がらなかったら再診だな…。
07-07 21:06

07/06のツイートまとめ

yurich32

また風邪っぴき?(;´Д`)鼻水止まらないし、喉痛いし、クシャミでまくるしー(>_<)しんどくてやる気が出ないから、夕飯は伊勢うどんでも良いですか?
07-06 18:57

07/05のツイートまとめ

yurich32

あ、シブヤノオト、リアタイできない…。
07-05 22:21

真木ちゃんが面白すぎるwww
07-05 22:25

大東くんが湊かなえ。でも映画…。
07-05 22:26

たまにはこんな時間に寝ようと思う。眠くて眠くてしかたない毎日…。
07-05 23:08

07/04のツイートまとめ

yurich32

今日も倒れそうに眠い…。寝る…。
07-04 21:41

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード