案の定

昨夜はANNのハシリしか聴いてませんでしたよ。(苦笑)
♪イケナイ♪の途中までしか記憶にありません。 …って本当に最初じゃんっ!
突然とーまがMCを始めてきてビックリでしたよね。
「生田斗真のオールナイトニッポン」「…ってオイ!」って感じが仲良しっぷりが最初っから出てましたね~。
いやいや、ほのぼのしてベッドに転がってたら…寝てました。(笑)
ってな訳で、また改めて聴こうと思います、ハイ。
土曜日に小栗好きの友達と出掛ける時の車内BGMにすっかな。

あ~明日のテレフォンショッキングがヴェローナで共演の貴城さんなんだそう。
一応録画ってくかな。

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード