08/13のツイートまとめ

yurich32

この違い、MC中にモニター見たら見れたよ。目の前のメンバーは紫と青なのに、モニターに映る井ノ原は白かった。ステージ上でも照明で色変わるのを生で見たら、ホントに変わるんだ!って感動した。 https://t.co/RlLtRaPYWT
08-13 01:08

目が覚めて覗いたら、玉のドラマ発表されてた。おめでとー。二度寝する…。
08-13 06:11

さて、姪っ子ズのお付き合いを朝からさせてもらった代わりに車借りれるから、準備して出掛けよう。
08-13 13:24

ガイシ着いた~。
08-13 16:15

踊らされてアルバム全形態追加して購入列抜けたら、りみさんに会えた~ヾ(*´∀`*)ノ
08-13 16:40

初回Aは相棒ちゃんにお誕生日プレゼントであげたw
08-13 16:44

では、そろそろオフります。
08-13 16:59

終わったー。ダブルアンコで、くらうでぃすかい!!!
08-13 19:23

1時間早く終わったのに、帰りは初日と同じ時間までガイシにいたw帰るー。
08-13 21:49

ただいまー。今日は渋滞してなかったから、途中で食料調達しても今日中に帰宅~。楽しかった!幸せだった!大好き!!!
08-13 23:51

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード