08/12のツイートまとめ

yurich32

ただいまー。渋滞ハマったから、日付変わっての帰宅なってしまった…。いや、ガイシの駐車場で1時間半くらい立ち話してたからだけどさぁ。
08-12 00:14

とりあえずレンズはずしたい。そしてほかりたい。首、バッキバキ…。
08-12 00:24

【8/11名古屋】ハロハリの話題で、岡「僕、いつも見てます。僕、森田さんのファンなんで!ミラクル仮面高校生の頃から。」?「ミラクル仮面www」 ←ずんごに沸いてて誰かはどうでも良かったw剛「俺、あの頃がピークです!w」おい、ピーク早すぎないか?w
08-12 01:26

これだけは寝る前に言いたかったwそろそろ電源切れる…。
08-12 01:27

あれ?ごぉのサインってこんなだったっけ?
08-12 01:29

あれ?岡田のサインってこんなだったっけ?
08-12 01:34

RT @ma0219: キスマイ横浜8/13夜1枚もしもお譲り先を探していらっしゃる方がいましたらご一報頂けましたら泣いて喜びます。北海道土産をこさえて向かわせて頂きたい所存でございます。よろしくお願い致します。
08-12 01:36

私の電源切れると思ってたのに、眠れない。ついつい全然見れてなかったTL見てしまった。クルクルパーマの激可愛でセクスィーでカッコ良い大好きなあの子を反芻してしまうよねー。明日はお留守番なのがホントに淋しい(´Д⊂)お盆じゃなければ…。
08-12 01:56

明日も朝ドラあるし整体だし。起きなきゃだから、今度こそホントに寝る。
08-12 01:59

疲れてて身体もバッキバキなのに、眠りが浅かった。今も眠くて起き上がれないんだけど、頭はそこそこ起きてる。
08-12 08:17

最後に固形物食べてから19時間くらい経ってきたから、いい加減お腹も空いてる気がする。でもピークは寝ようとしてた時だったけども。
08-12 08:40

昨日のハロハリ録れてないーーーーーっ(>_<)要らないもの拾いすぎてた…。泣きたい…。
08-12 08:44

タモステ、刹那的night!!!(だいぶ時差あり)
08-12 10:01

わたなべだ!わたなべだ?わたなべだっけ?聞いてもピンと来ない…。
08-12 11:19

眠い…。そろそろ出掛けなきゃなのに…。
08-12 14:09

ついにキスマイもVR特典に付けるのね。
08-12 16:22

13日チケットはご縁があり、参加できることになりました。チケツイRTをして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
08-12 16:28

ブイもキスマイも始まりそうなこの時間。私は焼肉が始まりそうです。
08-12 16:46

明日、怪獣襲来確定らしい…。「ゆりちゃんは、途中で出掛けるからね!」と1号には前もって伝えておいた。あとは車を借りれるようにプレゼンせねば。
08-12 20:02

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード