08/06のツイートまとめ

yurich32

帰宅したら不在通知。行けなかった残念な私のために、お友達から8耐土産が届いたーヽ(;▽;)ノ https://t.co/IN5VMqgpZt
08-06 00:20

ソウル土産も入ってるって聞いてたけど、8耐缶なコーラも入ってたーヽ(;▽;)ノでも、飲めないから家族の誰かに飲んでもらって、缶だけ残すw https://t.co/XppVUoH3gl
08-06 00:24

ニカ、お誕生日おめでとう。これからもめっちゃお兄ちゃんぶるたいすけを引き出してねー。
08-06 00:32

平和な日常が、未来永劫続いていきますように…。
08-06 08:30

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2017名古屋8月13日 2枚定価+手数料体調のこともあり、立見以外でお願いします。ご迷惑はお掛けしません。お心あたりのある方がおられましたら、まずはリプをお願いします。#v6_ticket
08-06 09:16

お目汚しのチケツイ失礼致します。前回のチケツイの拡散にご協力頂いた皆様、ありがとうございます。今回もよろしければ、お願い致します。
08-06 09:17

ようやく見たシブ5時の最後のカットが可愛くて、ツアー期間限定でアイコン変更してみようかな。画像キレイじゃないし、慣れなくて直ぐに戻してるかもしれないけどw
08-06 09:52

暑いから、お使いやらに出掛けよう…。
08-06 11:21

専売所聞いてみたけど、昨日の日刊スポーツないって言われた…orzバックナンバーしかないのね…。ていうか、買いですかね?
08-06 11:44

まだ4時間くらいしか経ってないのに、自分のアイコンが気持ち悪くて仕方ないwやっぱり戻そうかなぁ(>_<)
08-06 13:44

WOWOW見るん♪
08-06 21:01

南條さーーーーーんっ!
08-06 21:10

美人期なのに…ゴリラになってくー。
08-06 21:11

VoyagerのPVの花柄シャツ、めっちゃ欲しくて羨ましかったなぁ。
08-06 21:15

可愛いしかない。
08-06 21:20

WOWOW will support V6 foreverって、泣かせるー(っω<`。)
08-06 21:59

後半は見るのに一生懸命すぎて、あっという間だった。素敵な番組を、しかも初回無料放送なんて太っ腹に、ありがとうございます!!!WOWOWさん、サイコー!!!
08-06 22:02

あ!アイロンかけてない(>_<) ←突然現実w
08-06 22:04

寝る前にもう1回後半見よう。
08-06 22:04

何か急に台風っぽく雨降り出した。風はだいぶ前から結構強めだったけど。
08-06 22:16

源ちゃんのツアー、もう今月末の名古屋で終わりかぁ…。行きたかったなぁ…。 https://t.co/dgCvzpZkea
08-06 23:37

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード