08/05のツイートまとめ

yurich32

私は支払いがしたいだけなのに…回線が混雑してるとか迷惑極まりない…。(10時ですから…。)
08-05 10:00

サタジャニ忘れたー/(^o^)\もう思いっきりパジャマで、コンビニ行ける状態じゃない…orz
08-05 22:25

夕刊の一面がドクターイエローでテンション上がったヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/yRqh6xErOb
08-05 22:58

アドトラカッコイイo(>ω<*)o
08-05 22:59

どうしても言葉遣いが受け入れられなくて、そっとブロックさせて頂いた…。絡むことも無かったし。自分の精神衛生は自分で守らねば。
08-05 23:03

たまたま寄ったスーパーに生茶パンダがいて、嬉々として近寄って写真を取らせてもらおうとしたイイ大人w「一緒に撮りましょうよ!」とお姉さんに言われて、写真撮ってきたイイ大人wお姉ちゃん…3枚中2… https://t.co/OkCXQ7ghez
08-05 23:11

今日は剛担?元剛担?の大好きなお友達とかき氷とパワースポット巡りの1日。まずは、木下茶園さんで「プレミアム伊勢抹茶かき氷」自分でお抹茶を点てて、抹茶蜜を作って食べるとか楽しすぎた!めちゃめちゃサイズ大きかったけど、美味しく… https://t.co/j41TLg2hvh
08-05 23:27

相差の石神さんと夫婦岩と猿田彦神社とパワースポットのハシゴ。パワーを頂いて、運気が少しは回復しますように。 https://t.co/RESgvehP6x
08-05 23:30

最後はおはらい町に行って、パワーストーンのゴム修理してもらって、新しいパワーストーン買って、すし久で手こね寿司。 https://t.co/acXmaYmpXX
08-05 23:33

いっぱい喋って、美味しいもの食べて、楽しい1日だった(*´ω`*)「また6日後にね!」ってお別れできる幸せ。
08-05 23:34

あ、そっか。明日、専売所に行くって手があるのか。
08-05 23:39

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード