07/21のツイートまとめ

yurich32

来月の少クラプレミアム、ブイさんなのねヾ(*´∀`*)ノ
07-21 19:12

(*´д`*)ドキドキ家族にも裕貴のことを熱く語っておいたw
07-21 21:13

裕貴ーーーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
07-21 21:28

次の裕貴はいつかとドキドキしているw
07-21 21:52

RT @yamaha_bike: 【7/22土23日】#モンスター駅ジャック 名古屋駅では #鈴鹿8耐 仕様のR1が展示されるだけでなく、またがって中須賀選手とタンデム状態で鈴鹿サーキット走行ができるVR360度体験があります!https://t.co/kH9pWVCBiU
07-21 22:12

鈴鹿を走行できるVR!?したい!したい!!したい!!! >RT
07-21 22:12

5人揃った時、あの中に裕貴がいるのがホントに胸熱だった(っω<`。)泣きそうになった。
07-21 22:32

小ネタ満載で懐かしくて面白かったー。
07-21 22:52

このついでにサイコメもしてくんないかなー。今なら博〇堂さん許してくれそうじゃない?w
07-21 22:57

LOVE LOVE あいしてるもある!
07-21 22:59

まさかのここも再現とはwww
07-21 23:04

全抱き、久々に聴いた!
07-21 23:05

懐かしい!懐かしい!懐かしい!!!
07-21 23:05

ちゃんとお人形も座ってるー!!!
07-21 23:06

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード