07/20のツイートまとめ

yurich32

2日しか働いてないのに、3日分稼いだ…。疲れた…。
07-20 21:54

え?明日ってタモステにハロ張りに未満都市!?盛り沢山すぎて、どうしたら良いのかわかんない/(^o^)\でも、未満都市は録画に頼らなきゃ続けて見れないよね…?
07-20 22:03

RT @livedoornews: 【かわいい】ツメナシカワウソの双子の赤ちゃん、22日から一般公開https://t.co/DwxYY3ipUm三重県の「伊勢夫婦岩ふれあい水族館 伊勢シーパラダイス」で4月10日に誕生。国内に9頭しかいない希少な動物だという。 http…
07-20 22:41

ちょっと…いや、スゴく見たい。この子ら、老け顔だよねw >RT
07-20 22:42

RT @Do_leaF_Na: デイジーにさらっと締め出される園児ハイパーかわいい。 https://t.co/72ZLde0npl
07-20 23:15

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード