07/13のツイートまとめ

yurich32

藤ニカ~ヾ(*´∀`*)ノ
07-13 00:11

天然×天然って最強だなwww平和だ。
07-13 00:31

キスラジ終わったし、ごぉ舞台の日程ジョルテさんに入れたし、明日こそは出勤したいし、寝よう。
07-13 00:36

この時間だと建屋に近い駐車場空いてて良いわ…。
07-13 09:26

何とか1日働いてきたー。しんどいついでに、anan、JMM、週ジョンをお迎えに書店へ寄り道もしてきた。自室に辿り着いて、ベッドへ倒れ込んだところ…。
07-13 18:08

私、まさにこんな感じで、ちょっとあっちのチケ探し忘れられてるwでも、行きたい…。 https://t.co/EhgqWbPUw5
07-13 18:14

RT @rina_repo: 【譲】◆A.B.C-Z7/30夜 スタンドD〜F 12〜13列 1〜2枚【求】◆V68/11 1枚◆亀梨ソロ7/17、7/27、8/29〜8/31、9/11、9/20〜9/21、10/13 1〜2枚#えび交換 #V6_tic
07-13 18:18

RT @junri1114: 拡散希望【求】キントレ 7月各1枚8月各1〜2枚 7/21夜,25夜,7/29,30,8/23昼夜,26昼夜,27 同等番号または指定 7/23夜8/24夜8/25夜の指定席譲は画像参照。お譲りのみ・取引垢・未成年NG。都内事前受渡し。#…
07-13 18:19

ヘンターイ
07-13 20:07

RT @tpkn1985: 【拡散希望】交換【譲】①サマパラ 中島健人7/31昼 第1バルコニー前列 1枚②Kis-My-Ft28/13昼 1枚【求】ジャニーズ YOU&MEアイランド9/30 S席1枚①もしくは②と交換希望の方はご連絡下さい#ジャニアイ…
07-13 20:08

ウンチクヘンタイ野郎w
07-13 20:52

咳し過ぎて、耳がおかしくなったぁぁぁ。
07-13 20:57

夜会までにほからなきゃだよなー。
07-13 21:00

うわー、絶対選ばれないでしょw
07-13 22:17

もっと言ってやって(>_<)髭面要らない!
07-13 22:20

どれもこれも大好きで可愛いけど、やっぱり今がいつでも1番好き(⁎˃ᴗ˂⁎)
07-13 22:22

和歌子はわかってるw
07-13 22:29

速報が…。
07-13 22:30

知らない人にはそういう人だとしか思われない番組の作り…。
07-13 22:33

大好きです。最高です。だって、冷男じゃないもん。
07-13 22:38

可愛いが大好きなごぉが可愛くて仕方ない(⁎˃ᴗ˂⁎)
07-13 22:43

十をずーと言うの可愛いwww
07-13 22:45

ウツボカズラは可愛くないのかw
07-13 22:46

間違える貴方が可愛いですw
07-13 22:46

可愛いが過ぎて可愛い過ぎる。
07-13 22:50

楽しそうにテンション高くお買い物するのが見れた後半は楽しかったー。
07-13 22:54

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード