07/12のツイートまとめ

yurich32

HDDに余裕があるって、気持ちにも余裕ができるね(*´ω`*)18時間程度の空きで余裕ぶってる人ですが、それが何か? ←
07-12 00:00

息子役玉森wwwww
07-12 00:35

たいちゃんのおかしな子っぷりがスゴいwwwww
07-12 00:41

何となくリアタイしてしまったマイレージ、今日はたいちゃんが可愛かったから良き♡
07-12 00:52

寝よ…。あんなに寝たのに寝れる。
07-12 00:53

結局熱も下がりきらないし…もう1日休むことにした。月イチ業務ができないことが気になってしょうがないから、明日には何とか出勤したい(>_<)
07-12 08:27

とりあえずママンに頼まれた玄関先のお花に水やりと服薬しに戻ろう…。
07-12 08:28

家で出来る仕事(訳:HDD整理)をまたボチボチしたいと思います。まずは今朝のWSチェックをするー。
07-12 08:41

Oha4忘れてたー/(^o^)\
07-12 09:21

セット売りの方が高い罠www https://t.co/PvuurfZh8G
07-12 12:13

ツアーロゴ可愛い♡顔の中にV6入ってるw
07-12 13:58

使えるグッズかなー。持てるグッズかなー。…でも…あの髪型なのが…ちょっと…イヤ…|ω・)
07-12 14:00

バニラアイスが今食べたい…。
07-12 14:02

何?昨日のアメジパずんご???相変わらず末っ子で遊ぶ悪ガキ兄ちゃんだわね(⁎˃ᴗ˂⁎)1年後見れますように(*-人-)
07-12 15:37

雑誌のお迎えも行きたいよー(>_<)
07-12 15:39

え?ユーリも出るの? https://t.co/41QJMKaYaz
07-12 17:13

RT @otoko_te_bakane: 多分だけど、めっちゃ楽しいんだと思う。https://t.co/GwwAnPoxXt
07-12 17:14

先着特典…要る?と思いだした。だって、特典のために値引きないとかおかしくない?(と今更w)どうせ押し入れの肥やしになるだけなんだから、値引きを取る方が良い気がしてきたw売上にはきっちり貢献はする訳だし。通常は値引きがないから、それで1つ特典付きになれば良しとしておこう。
07-12 18:32

ていうかさ、ホントに特典のために値引きないとかって最近だよね?以前はDVD付は値引きされてて、普通に特典も付いてきたよね?あれ?私の記憶違い?
07-12 18:36

今某所でまとめて買おうかと見てたら、3種セット売りで特典付だと全部が定価なんだけど、これってきっと3種買ってても特典は1つしか付いてこないとかなんだよね?同じもの3つ付いてくるの?そうでないなら、バラバラに注文して通常盤1つは特典付のほうが2000円くらい安いんですけど…。
07-12 18:51

最近、リプを貰ってても通知が来ない気がする…。設定なんか変わったのかな?
07-12 20:16

ワタシ的夢のコラボ(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/fCq3UzR3w5
07-12 22:13

トキカケ見るの忘れたー。
07-12 23:55

昨日と今日で丸2年手付かずだったキスブサをBD-REに移した\(^o^)/あとは全てたいちゃんだけにすれば、結構容量できると思うんだけど。
07-12 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード