07/11のツイートまとめ

yurich32

あまこちゃんとLINEしてたのに、寝落ちてた…。
07-11 00:43

ダメだ…。前の会社と同じ状態だ…。私が休むと私の業務誰もできない…orz「明日出勤できるようなら、自分で明日します」って言ったら、「そうだねー、出てきて欲しいなぁ」て言われた(-ω-;)何で私はそんな業務ばっかり回ってくるんだろうか…。
07-11 08:25

さすがに寝すぎてて腰が痛くなってきたから、HDDの整理をベッドの上で始めてみた。キスブサが丸2年手付かずで残ってる自分のHDDに驚愕…。
07-11 15:43

なーにー!?これ、めちゃめちゃ面白いんだよ!楽しみだよ!でも、きっと忘れるから、健太直前にも告知しろ!いや、して! https://t.co/H66thR3ayR
07-11 18:42

調子に乗って編集してたら、気持ち悪くなった…。
07-11 18:43

明日のめざまし?何か解禁になるものあるの?
07-11 19:02

気持ち悪くなって何か変な感覚だったけど、やっぱり熱が上がってた…。(;´д`)トホホ…
07-11 21:15

RT @dream0masa: V6 LIVE TOUR 2017交換【譲】横浜10/9 2枚、静岡10/22 2枚(両公演同行)【求】名古屋8/12 2枚上記日程の交換を探しております。お心当たりある方お気軽にご連絡下さい。DM解放しております。よろしくお願い致します。…
07-11 21:16

RT @junri1114: 拡散希望【求】7月各1枚8月各1〜2枚 7/21夜,25夜,7/29,30,8/23昼夜,26昼夜,27 同等番号または指定席 7/23夜8/24夜25夜の指定席譲は画像を参照ください。お譲りのみ・取引アカ・未成年NG。都内事前手渡しD…
07-11 22:06

僕だけがいない街、面白かった。
07-11 23:18

浴衣岡田良いねー。
07-11 23:18

8耐でも効くかな? https://t.co/4gC0HitMp8
07-11 23:48

とりあえず明日のWSは忘れずに予約した。
07-11 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード