07/10のツイートまとめ

yurich32

マイコプラズマ確定\(^o^)/_| ̄|○
07-10 17:07

働いてますけども。定時過ぎたからキリついたら帰ろ…。
07-10 17:08

RT @8niko8: 迷い犬(メス)保護しています。2017年7月9日午後8時頃、三重県四日市市の川原町駅付近にて保護しました。とても寂しそうにしています。ご家族のもとに帰れますように、ご協力お願いします。 https://t.co/dGpGrsGlCR
07-10 17:50

そんなに飲んだの?w https://t.co/0FmwQspor6
07-10 18:00

夕飯の支度しなきゃなんだけど、座り込んだら動けない…。
07-10 19:12

周りみんなに止められて、明日は休もうかな…という気になってきた…。
07-10 21:22

あー、そうすると明日も整体キャンセルかぁ…。
07-10 21:23

真実を知らない時って、ちょっとくらいは無理きくからスゴいよね。土曜日にしんどいながらも、妹に縮毛矯正してもらってカットもしてもらったwこの機会を逃したら、またいつになるかわからないって思ったからね。15cm切ったら、腰まであった髪が胸までになった。少しは軽くなったかな?
07-10 21:30

グレさん、衣装だけー。でも、参加出来て良かったね♡
07-10 22:15

あれ…何かちょっと気持ち悪い…。
07-10 22:21

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード