07/08のツイートまとめ

yurich32

ものっすごい身体はダルいのに熱は37℃に下がってるとか、まさにマイコプラズマ的な…?やっぱり再診して検査してもらってくるかな……(´-ω-`)
07-08 09:32

今、お仕事してんのねー。
07-08 10:21

…か…可愛い…。ご機嫌だったのね…(´º﹃º`)
07-08 11:48

血液検査の結果、点滴するほどではないけど数値はちょっと上がってると。マイコプラズマの検査は月曜16時以降に電話で良いから聞けと言われた。うーん…すぐわからないのね。
07-08 11:51

書店も行きたいのになぁ…お迎えしたいなぁ…。とりあえず病院帰りに○ーソンでレタパは買ってきた。
07-08 11:59

ほんの少ーーーーーしだけお友達のお役に立てたのかな?良かったよーε-(´∀`;)
07-08 12:08

【拡散希望】キスマイ アリーナツアー大阪 7/25 26 27どの公演でも 1枚定価+手数料上記のチケットを、お譲りまたは同行させて頂ける方を探しております。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方からのご連絡をお待ちしております。よろしくお願い致します。
07-08 13:15

RT @kao_v_kao: 髑髏城の七人 season鳥、行けなくなってしまいました(´;ω;`)代わりに行ってくださる方、いらっしゃいませんか?8月16日 13時 S席 1枚です。(チケット代+送料にて)よろしくお願いします。
07-08 16:51

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-08 16:53

あー、ネクジェネ、今日こそ新しい曲かけた?
07-08 21:29

今年の8耐は全力で日焼け&熱中症対策を考えなければ…(-_-)ウームずっと楽させてもらい過ぎてた…。
07-08 21:37

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード