07/02のツイートまとめ

yurich32

三宅さん、お誕生日おめでとう。姪っ子1号もお誕生日おめでとう。
07-02 00:01

ゴーちゃん。何故今更陸男?w https://t.co/qVRwL8d782
07-02 00:01

明日、時間があったらフツーのゴーちゃん。買ってこようかなー。
07-02 00:02

雑なネイルwは終わったけど、しまった…先にお手紙書けば良かった(>_<)最後くらい自分の手で本人に手渡ししてみようと思ってるから書きたいのに。
07-02 00:47

熊本も地震?大丈夫かな?
07-02 01:16

さてと。そろそろ字書けるかな?さっさと書いて寝ないと。
07-02 01:17

地元駅を出発~。途中でアーバンライナーに乗り換える。
07-02 09:59

今日は暑すぎる...(;´Д`A ```巻いた髪も湿気ですっかりダレダレ...(;´д`)トホホ…
07-02 10:01

後は名古屋まではノンストップ〜。
07-02 10:28

エコパ横を通過〜!また10月来るからねー!!!
07-02 11:57

あら、九州行ってるのね。
07-02 12:14

全然見えないだろうな~と思ってたけど見れた!!!雪もまだ少し残ってた。きっと良いことある!!!!! https://t.co/gnnh2lcVdW
07-02 12:21

坂担のお友達から「たいちゃん(キスマイクマモトオオイタのパンフ)捕獲してあるからー。」って連絡来て、ずっとしょうもないLINEに延々付き合ってもらってるw
07-02 12:34

早得でひかりに乗ってるから、小田原とか普段停まらない駅に停まる~。
07-02 12:37

小田原から見える富士山の方が、雪残ってた。 https://t.co/02wubNg4dH
07-02 12:39

...そんなものは見れん。 https://t.co/3fHjU6afcz
07-02 12:45

と言いつつ、万が一なんてこと...と確認してみたけど、やっぱりそんなものは見れん。(´・ω・`)
07-02 12:47

行ってみたかった日枝神社に参詣。今の泥沼の仕事やらいろいろをお導き頂けるように、お願いしてきた。 https://t.co/rNWSu0No2q
07-02 14:38

けど、本来の目的地に行く前に、汗だくの化粧ドロドロなんですけどもー(>_<)ヤバいwwwこのまま会うのか?
07-02 14:38

ようやく今日のメインイベント!
07-02 16:07

終わったー。(結構前にw)
07-02 17:55

あー、しまった。坂担のお友達にWS頼めば良かったかな(>_<)でも、あんまり迷惑かけちゃだし。
07-02 19:22

めざましで今日の出発式してくれるの!?
07-02 19:29

たいちゃん、おめでとー!三宅さん、おめでとー!のケーキも美味しく頂きました♡ストロベリーとマンゴーのレアチーズズゴット。 https://t.co/sj1OeOj1vr
07-02 19:50

ガイシ通過~。8月こそ(>_<)
07-02 20:36

やっと名古屋を離脱。乗り換え20分って長いなw頑張ればやっぱり45分発乗れたっぽかったしなぁ。途中こんなポスター写真撮ってたくらいだしw行きたし。 https://t.co/IX0N5zCqwA
07-02 21:05

はっ!( ゚Д゚)フレパ明日か!
07-02 21:16

参加者一人ひとりの名札にタレント本人が名入れサービスw裏面にはサインとコメント付き。頑張ったねwでも、フルネームにはビックリしたよwww https://t.co/dmSVRDv30V
07-02 21:45

だいとーからのお土産wヲタクじゃなくても、こんなの作っちゃいましたw https://t.co/EIIrd2eoV9
07-02 21:46

あとはツーショットチェキ。こんなことはもう2度とないだろうし、当たったからってリクエスト聞いて貰えそうにないから、頑張ってどう撮りたいかはリクエストしたw最後だからやり切ってんのかと思いきや、イベントは今後も継続されてく模様w
07-02 21:50

メルマガ配信登録のメール送信も完了!忘れそうだからw
07-02 22:00

正太郎くんの見れない日曜日。今日は楽しかったから淋しくないつもりだけど、やっぱり淋しいもんは淋しい。
07-02 22:04

地元駅まで帰ってきた~。あと少し。
07-02 22:10

少し前に、ただいまー。荷物も片付けて、レンズもハズして、これにてだいとーイベの旅は終了。早くほかりたい(>_<) (順番待ち)
07-02 22:55

日枝神社で、御朱印とみちびき守を頂いてきた。猿神様をお詣りする人が少なくてビックリした。私はしっかり妻猿を撫でて、運気アップをお願いしてきた。 https://t.co/TQRxfPxAXo
07-02 23:13

よし、お風呂空いた!
07-02 23:15

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード