07/01のツイートまとめ

yurich32

MUSICDAY、まーったく考えてなかったwいや、忘れてたwww夜だけなの?シャッフルはいつなの?
07-01 12:56

たま担の皆さんが大層お喜びで微笑ましい。
07-01 13:18

誰?と思ってたけど、レベッカ。NOKKOしかわかんないw
07-01 13:19

病院のハシゴとテレビ誌捕獲を済ませたから、帰って少しでもHDD何とかするかな…。
07-01 13:48

何?昼間は懐メロばっかなの?
07-01 14:11

ハバスパジャンプしてるごぉとかいつぶり?
07-01 16:46

30になったたいちゃんー(>_<)カッコ可愛かったよ♡
07-01 19:40

大好きな竹流し♡1年に1度のお楽しみ(*´艸`*) https://t.co/K5hcAwIeRm
07-01 20:51

茶柱立った\(^o^)/ ← https://t.co/GMUZGSzDYm
07-01 20:56

美和ちゃん可愛い~(*´艸`*)
07-01 21:59

東海テレビさん、そろそろたいすけさんお当番のもしツア、放送してくれませんかね?いつぞやのは突然無くなってたし。
07-01 22:29

布袋さんカッコいいねー。
07-01 22:39

結局何の準備もしてないのに、こんな時間…。ネイルはしないとなぁ…。
07-01 23:52

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード