06/29のツイートまとめ

yurich32

不貞寝(倒れそうなほど眠かっただけ)してる間に、すっかりテレ東音楽祭は終わってた?(何時までかも知らない)とりあえず健太もかっこいいと騒いでるくらいには良かったことは把握。女神様から日曜日に与えて賜わるから、それまで楽しみに待つー(>_<)
06-29 00:03

ふうま…髪の毛どうした?????(⊙⊙)
06-29 20:09

RT @cosi_anne: な、つかしい…(遠い目) https://t.co/S2Vf8dm2WK
06-29 20:19

行った…w >RT
06-29 20:20

楽しみ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク https://t.co/zlsAx3dbW9
06-29 20:27

正直、見てて気分悪い人もいるということに気づいて欲しい。笑って見て(読んで)いられる時期はとっくに過ぎてる…。
06-29 20:34

相関図に裕貴がビジュアル付きで載ってる喜び。゚゚(*´□`*。)°゚。 https://t.co/WCymiEeBqF
06-29 21:17

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード