06/25のツイートまとめ

yurich32

Happy Happy Birthday たいちゃん♡男は30から!でも、いつまでもキュートで天然可愛い貴方でもあってもらいたいです。これから始まる30代が、これまで以上に充実した素敵な時になりますように。ありがとう。ダイスキデス。
06-25 00:00

RT @hanacotoba_jp: 🍀🍀幸運を皆様へ🍀🍀四つ葉のクローバーを同時に4つ見つけたので、思わず写真を撮りました。花言葉は「幸運」 https://t.co/q1oNrCwS4u
06-25 00:04

揺れたっ(>_<)
06-25 07:03

雨降ってるから出掛けるの嫌なんだけど、ディズニーストアの為に1時間強ドライブしますかねー。
06-25 10:13

遊びすぎた…。せっかく来たからとあっちもこっちもと見てしまった。お腹空いて、えわっこんな時間(>_<)ってなったw
06-25 15:04

たいちゃんのお祝いでケーキ食べたかったのに、行ってみようと思ってたテイクアウトのお店は定休日だった…。せめてコンビニスイーツと思ったけど、近所のコンビニのスイーツ棚はキレイに空だった…。1週遅れになるけど、来週付き合ってもらおう。←
06-25 17:35

終わっちゃった…。
06-25 21:52

今日が終わるから、その前に。たいちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
06-25 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード