06/21のツイートまとめ

yurich32

うーーー、気持ち悪くて眠れない…。
06-21 01:51

起き上がれない…。
06-21 07:50

新幹線運転再開したみたいだね。あとは乗る予定だった新幹線がいつかによっては...なのかな?時間変えたら、自由席しか乗れないよね?グリーンだろうから、グリーン空いてるなら買えるのかな?
06-21 15:45

キスマイが、名古屋に参加する人みんなが、笑顔になれますように。
06-21 15:47

私は病院に来たものの、結局原因わからないまま...。何かハッキリしてくれないし、薬処方するのに患者の意見聞いてくるしでイマイチなここの先生。だから病院変えたのに、そっちでのインフルエンザ時の信用し難くなる対応に戻ってきたんだけど。町内ろくな内科ないな...。
06-21 15:50

無事名古屋入りしてるみたいで安心した。着いて直ぐに開演な状況みたいだけど、素敵な公演になりますように。今日しか入れないって人もいるんだからね。それを理由に公開リハじゃダメなんだよ。
06-21 17:56

カメラ入ってるんだねー。じゃあ、ちょっとは見れるから良いか。←
06-21 19:26

博と橋塚?何この番組?ってなったけど、見れないレギュラー番組だから私の中にはない番組だった。
06-21 19:27

若さ(見た目的)は負けてるのは否定しないけど、可愛さは負けてない!
06-21 19:28

あー、ドデスカ用かな?
06-21 19:29

スタバのマンゴープリン♡食べちゃってから、( ゚д゚)ハッ! 写真!と撮影w https://t.co/844S4Z0JBq
06-21 20:10

あ、やっぱりG6でV6はテレ東音楽祭なのね。ダカラ、ミレンワー (ノ-_-)ノ~┻━┻
06-21 20:26

うちの子たちも、台風だろうがお構い無しで「連れてけー!」って騒ぐ子たちだったー。 https://t.co/YyQvMZJi8B
06-21 20:27

え?え??え???(・ω・* 三 *・ω・) https://t.co/yCXGEmSbDg
06-21 20:28

RT @punipunitaipi: 6.21 ガイシホールMCにて千賀さんずっと味噌カツ食べてる
06-21 21:10

公約守られてる((*≧艸≦)ププ >RT
06-21 21:10

そろそろかくれんぽ終わるかな?踊り子さんには触れないでくださーい。
06-21 21:12

RT @mist_xx2: キスマイ 名古屋渋みつちゃんとたまっち⊂*`∀´⊃ナナちゃん人形のパンツ!!あれさ!下通ると見えんの!! (’・_,’)www⊂*`∀´⊃あれパンツ!見えんの!サングラスかけてるから見てるってバレねーのww (’・_,’)やべー…やべーよこ…
06-21 21:15

今、履いてるの?w時にはノーパンですよwww >RT
06-21 21:15

あー、なごやってとおいよねー。
06-21 21:16

10年以上つけてたピンキーリングの石が取れてなくなっててショックだし。体調は絶不調だし。来週は笑顔で過ごせてますように。
06-21 21:20

あー、今日キスラジだ。たいちゃんお当番だから忘れないで、私。
06-21 21:21

よこーさん、未満都市の予約したのかw羨ましいwww
06-21 22:31

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード