06/20のツイートまとめ

yurich32

あまりの頭痛とだるさと気持ち悪さで、1時間くらい遅刻の予定…。夜中に咳込んでしんどかったし、完全に風邪っぴきやないのー(´Д⊂)
06-20 08:26

結局お休みもらっちゃった…。
06-20 09:44

チケットと返金が来た。最後にして初めて、イベントで比較的前の方のお席が来たよw返金、郵便局に平日16時までに行かなきゃとか面倒くさい…。
06-20 13:51

確定したねー。
06-20 13:53

さてと。本気で往復の足の予約しなきゃ。どうせならお昼頃には着くようにして、何かしようかな。
06-20 13:55

帰りもIC早得にしたかったのに、満席だった…。通常価格ならのぞみ乗るよ。
06-20 14:44

未満都市円盤化にみんな喜んでる。私もキレイな画質で見たいー。20年後のドラマも楽しみだけど、キイチがいない…(つД`)ってなるんだろうなぁ…。ユーリもいないもんね…。仕方ないけど…。
06-20 20:10

月刊テレナビとテレステ...φ(。_。*)
06-20 20:46

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード