06/18のツイートまとめ

yurich32

姪っ子ズの誕生日プレゼント、無事2号の誕生日当日に完成!渡すのも完了。しばらくミシンから遠ざかりたいw部屋からも撤去した。 https://t.co/Ynoj3JXSts
06-18 19:42

RT @tarareba722: ツイッターの仕様変更で自分のいいねがフォロワーさん他のタイムラインに流れるのが嫌で「でもコッソリ記録しときたいツイートを見たらどうすりゃいいの」と悩む皆さま、気になるツイートを見たら右下の手紙アイコンをタップして、「自分のアカウント宛」のDMで…
06-18 20:08

ドwアwラwww https://t.co/NH5rN8IT1G
06-18 20:09

くまモン!
06-18 22:01

イベント2時間くらいかなぁ?18時台後半なら確実かなぁ?
06-18 22:03

おしゃれイズム拾ってた理由はくまモンね。
06-18 22:04

これな!光の速さで角にしたよね。 https://t.co/v6eSLHraON
06-18 22:13

RT @120927Ki: 友人代理でキスマイ名古屋公演同士の交換、探しております!【譲】6/2118時→【求】6/2218時の2枚同士の交換を希望しています。公演間近で難しいとは思いますがお心あたりある方おみえでしたらよろしくお願いします。#キスマイ交換 #キスマイチケ…
06-18 22:13

来週で可愛い正太郎くんなたいちゃん終わるという現実をちょっと受け入れられなくて、違うこと考えてた30分wくまモンに癒されてたけど、最初だけなのね。
06-18 22:20

どうせなら坂本舞台観に行くのもあり?って思ったけど、楽じゃないのwそりゃ、無理だわ。
06-18 22:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード