06/13のツイートまとめ

yurich32

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーっ、WS忘れてたーーーーーーーーー_| ̄|○自分を殴りたい(つд⊂)
06-13 12:44

RT @11vYui: 8日昼2〜3枚→8日夜オーラス2〜3枚*4日〜7日までどこでも全て(1枚)探しております。お友だちなどお譲りしてくださる方、ご連絡頂けたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。
06-13 17:06

何か全然把握できてないけど。毎回のことながら、盛りだくさんなのはわかった。
06-13 17:06

RT @hayaman0925: ブイ新アルバム・制作に秋元康・石野卓球・大橋トリオ・秦基博・浜野謙太・レキシなど・メンバープロデュース6曲(各1曲)・初回Aに全曲MV(DVDとBlu-rayが選べる)・初回Bに2016ドリフェス全編と沖縄撮りおろし特典・通常盤にトニ…
06-13 18:09

泣けるわ。゚゚(*´□`*。)°゚。全部買えば良いってのだけは、直ぐに理解しました。更に理解を深めたいと思います。 >RT
06-13 18:10

え?アルバムって4年半振りなの?
06-13 18:14

坂本氏、舞台初日おめでとうございます。最後まで怪我などなく、素敵な時間となりますように!
06-13 18:19

ドリフェス全編映像!円盤化!これはBlu-rayにはならないの?DVDとBlu-rayが選べるのはAだけなの!?
06-13 18:23

何かあんまり店舗先着特典にはときめかない。トートバッグなんて絶対使えないやつだし、謎の缶ミラー?とやらも使わないだろうし、ICカードステッカーは貼ったらチャージ面倒くさくなるし。
06-13 18:28

Tシャツも作って、1セット完成~。一先ずこれで週末届けられるよ。 https://t.co/s5CcRZkP1A
06-13 20:25

しろたんwwwww https://t.co/FIYP3n26ak
06-13 21:49

RT @cho_c0917: 友達と話してて、良席=近くてファンサが貰える席と考えていることが分かったのだけど、私の思う良席は、死角なく北山くんを見逃さずに見られるノンストレスなお席なので、一言で良席と言っても全く別物だよなぁと改めて思いました彼らを見に行くので、自分を見ても…
06-13 21:51

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード