06/12のツイートまとめ

yurich32

TLでみんなが正太郎正太郎言ってるから気になるんだけど(>_<)でも、今日は本家スパノバ(どうしても私には受け入れ難かった…)とCDTVだけ見て寝るー。
06-12 00:19

スパノバリピの罠から抜け出せなくなるところだった:( ;˙꒳˙;):セクバニコンver.2回見てから、マルチ小坊主のリピ3回した。ヤバい!泣く!好きすぎる!!!スパノバもごぉも。
06-12 00:46

CDTV見よ…。
06-12 00:47

CDTVも編集して2回見たから、今日はストップ(>_<)♪偽りのない世界♪のところの右手回す振りのたいちゃんのキレッキレが大好きだー(」゚Д゚)」たいちゃんも好きすぎるー。←
06-12 01:02

さて。何よりも大事なことだけして、寝る。明日から現実とか、誰か嘘だと言ってw
06-12 01:04

1部ハズレたんですけども…。
06-12 19:26

あー、大東にはそんなに運もお金も使っちゃダメだよってこと?そういうことね?
06-12 19:29

床に寝転がってたのかwwwどうりでヲタク立たせてるにしても見えないなーと思った訳だわ。本気すぎでしよwww
06-12 19:35

テレ東音楽祭?それ、美味しいの?ミレナインダヨ…。
06-12 19:37

シンシン出産\(^o^)/
06-12 19:39

テレガイ...φ(。_。*)
06-12 19:44

【拡散希望】キスマイ名古屋公演のお譲り、同行させて頂ける方を探しています。6月21日・22日どの公演でも1~2枚定価+手数料お心当たりのある方は、リプにてご連絡をお願い致します。大変難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
06-12 20:16

お目汚しのチケツイ、失礼致します。
06-12 20:22

生もみじ、ウマー(*´ч`*)家族もこれ美味しい!って喜んでるー。
06-12 20:30

RT @rina_repo: 【譲】君が人生の時6/20(火) 18:30S席 1階 14〜17列センターブロック 1枚定価のみで手数料は頂きません。受け渡しは当日または事前に手渡し希望です。宜しくお願い致します。@v6_gticket #君が人生の時 #V6
06-12 22:41

RT @ruuuuuuui78: 【拡散希望】キスマイ名古屋公演を探しています。【求】6/21、22 どの公演でも定価+手数料にて 1~2枚同行の場合同時入場勿論可能です。チケットの返却も致します。人気の公演なので難しいことは重々承知ですがお心当たりあれば是非…!DM…
06-12 22:45

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード