06/11のツイートまとめ

yurich32

頭じゃないのね…。じゃあ、寝るよ…。
06-11 01:05

いつもとは逆向きに、新幹線に乗り込んだ~。
06-11 08:53

念願の白桃アイスヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/xpH3YdFq40
06-11 10:26

やっと着いた~。仮面ティーチャー舞台挨拶以来?
06-11 11:23

ではー。
06-11 12:30

電光石火というお店で、電光石火というお好み焼きを食べた。美味しかったー(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/avYwGASxJt
06-11 18:13

揚げもみじ、いただきまーす♪ https://t.co/40KPmDrifx
06-11 18:24

ついでに見てきたw https://t.co/ElbIZ1138U
06-11 18:43

グリアリまでお迎えに来てくれて、ご当地食べ物満喫したいってワガママにお付き合いしてくれたお友達にホントに感謝♡いつもいつも広島行く時にはお付き合いしてくれて、楽しい時間を過ごせることに感謝。今日もありがとー!いつもありがとー!
06-11 18:48

そして、広島に行ける機会をくれたお友達にも大感謝♡貴重なチケットなのに、声を掛けてくれてホントにホントにホントにホントにありがとう♡とってもとっても幸せでした♡
06-11 18:52

かくれんぼでガチに隠れにいってるたいピーチしか見てなかったら、至近距離にジョッシー隠れに来てたwニカメロンうちわ借りて持って真顔で座ってる姿がシュール過ぎて可笑しかった。見つからずに居場所明かした時も真顔過ぎて面白かったwちゃんと周りにありがとうって言いながら戻ってったよ。
06-11 18:54

あー、可愛かった♡可愛かった♡可愛かった♡カッコ良かった♡
06-11 18:55

スマホのバッテリーが死にそうなので、LINEは帰宅後にお返事しとうございます。ごめんなさい…。
06-11 19:47

全力ファイターで♪人前で泣けないもんなっっっ♪って妙にオス感出して歌ってるのが真下で繰り広げられ、防振越しにヒーーーーーッて1人なってた。何だ、あれ(〃ノωノ)
06-11 19:51

帰りの新幹線は、何だか早い気がするw
06-11 20:27

名古屋に着いた~。ここからは車だよ。
06-11 20:35

無事ひめちゃんを送り届けたから、ここからは1人。
06-11 22:00

ただいまー。帰宅して、レンズ外して、自室に戻った~。これにてキスマイ@広島の旅は終了。
06-11 22:44

あれ?ものっすごく「もみまん」をサラッと聞き流したけど、普通じゃないのね?と思ってしまったブイ担脳な自分w
06-11 22:48

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード