06/09のツイートまとめ

yurich32

ブイコン会議、終了!ほかってこよ。
06-09 00:06

ん?全プレじゃないの?
06-09 16:30

RT @TDR_PR: 【今日は #ドナルドの誕生日 】ドナルドはデイジーを誘って、誕生日デートにお出かけする予定でしたが…。あれあれ?待ち合わせの時間にドナルドが現れないみたいです。お話はこちら>> https://t.co/pLrbBTTZnm https://t.co
06-09 18:04

ドナ、お誕生日おめでとう...♪*゚
06-09 18:04

あ、リバースの予約解除しちゃった。
06-09 18:18

原作ってここで終わりだよね?多分。
06-09 22:52

もうさー、ハチミツが蕎麦じゃん?って自分の中でわかった瞬間から辛くて。完全リバース脳だったから、はりねずみの予告なんて全く見た覚えなーーーーーいヽ(;▽;)ノ後で見る…。
06-09 22:58

もう原作読んでも良いわけだよね。でも…買うのもなぁ…。だから、もう良いか?←
06-09 22:59

ストロベリームーン。ちっともピンクじゃなくて残念だけど、綺麗な満月。気持ちが浄化されるね。 https://t.co/rBhvaOPz4X
06-09 23:55

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード