06/04のツイートまとめ

yurich32

RT @JrKase: 夕焼けのスカイツリーをバックに零戦が飛ぶなど一体誰が予想しただろうか…最高なんじゃ… https://t.co/8h11WwgOwL
06-04 08:38

「あばばい」って志摩弁だと思ってたけど、他にも使うところあるのねΣ(゚ロ゚;) https://t.co/ri9k1FDHV1
06-04 08:44

ここ行った!こんなだった!とちょっとテンション上がりながら見ているローカル情報番組。
06-04 12:09

夢の吊り橋、やっぱりすっごい遠かったんだねwでも、いつか行ってみたいなぁ。
06-04 12:32

いい加減切羽詰まってきて始まなきゃと始めたお裁縫が楽しくて、もうこんな時間(>_<)お買い物行って、夕飯の支度をしないとー。
06-04 17:24

夕飯の支度も洗濯物たたむのもベッドメイキングも終わったけど、誰も帰ってこなーい。帰ってくるまでお裁縫の続きしよ。
06-04 19:35

あいきゃんせーい可愛いw
06-04 21:16

RT @skfliby: 彦根眺城フェス 良い天気で、最高の展示でした!やっと、彦根城とブルーを絡めて撮れましたw3週連続の展示、お疲れ様でした(^-^)/#ブルーインパルス https://t.co/6XIhlF0rHX
06-04 21:24

あ、否定になってないw 平仮名であいきゃん(と)せいだったよね(*´艸`*) https://t.co/u0be4pfWi2
06-04 21:30

今日の正太郎くんも可愛かったので大変満足です。
06-04 21:55

RT @yuuno1207: 【お譲りします】君が人生の時6/20(火)18時30 S席 1階15列以内 2枚友人の代行になります。定価にてお譲りいたします。DM解放してますので、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
06-04 22:34

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード