05/27のツイートまとめ

yurich32

帰宅って、追っかけリバースして、ロッカー掃除終わった所からTL遡り出したらものっすごい量だった。何で?って思ったら、タモステで賑わってた。からのリバースで賑わってた。さ、ほかろう。
05-27 00:03

そう言えば…とお布団に入る前に開封したら、イベントの案内だった。え?2枚?今までほぼおひとり様だったから気にしてなかったけど、いつも2枚なの?1枚の振込用紙で複数公演分申し込めるのは、斬新だ!と思ったけどw管理できるくらいの人数だし、どうせリピばっかって思われてる?www
05-27 01:14

甘やかしちゃいかん…と思いつつも、先に起きてあれこれしてしまった…。
05-27 08:28

ちょこっと覗きに行こうかと初めてプログラム見たら、姪っ子1号の徒競走は開会式直後で既に始まってそうwまだ洗濯終わってないし、ドすっぴんで無理ーwww
05-27 09:16

明日は暑いっていうから家中の掃除は今日しておきたかったしたし、急に久々に髪巻きたくなって巻いたりしてこんな時間wもう少ししたら整体行かなきゃだし、運動会は無理かな?w2号小学校初運動会だけど、そう言えば1号小学校初運動会もブイコンで札幌飛んでて行かなかったw
05-27 11:10

松阪市内のあちこちが、謎の渋滞で予定以上に時間がかかった…。平日の定時ダッシュしそこねたのなら仕方ないけど、休日に予約時間遅刻とかゴメンなさい…。
05-27 12:17

寄り道をするとお昼ご飯を食べそびれそうなんだけど、書店は寄ってこうかな。
05-27 13:35

洗濯物たたんで、お昼寝しようかな。
05-27 15:28

札幌1日目、終わったのね。
05-27 20:21

えー…いらなry…。
05-27 20:22

あー、着替えの代わりになら良いと思う。あれよりもっと彼らを良く魅せられる時間を用意できるなら、してあげて欲しい。
05-27 20:26

でも、選曲は私的には…ヤダ。
05-27 20:27

RT @_06250625_: 5/27 キスマイ 札幌Thank you じゃん!の にかちゃん自分が乗るトロッコを間違えてたいぴが乗るはずのトロッコに乗るξ*‘ nn‘)「あなたトロッコあっちですぅ~!」可愛い
05-27 20:37

これからずっとかくれんぼがあるとは全く思わない。
05-27 20:40

今日、隣のオバさんに「植えたじゃがいもにトマトがなったのよー」と話し掛けられ(整体遅刻の原因の一つでもあるw)、今思い出してグーグル先生に聞いてみたら普通のことなのね。そっか、芋が実だと思ってたけど、あれは茎なのね。受粉したらトマトみたいな実がなるのは、同じナス科だからと。
05-27 22:25

眠い…。寝よう。
05-27 23:39

お布団がお日様の匂いがして幸せ(*´ω`*)
05-27 23:52

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード