05/26のツイートまとめ

yurich32

今日も正太郎くん見れなかった…。でも寝る…。週末のお楽しみにするよ。
05-26 00:09

RT @mintxjump: 噂になってるSPRiNGの付録のバックがジャニヲタにも使えるのか検証してみた結果…!うちわはもちろん!ペンラも双眼鏡もツアーグッズ、なんとポスターまで余裕ですっぽり入っちゃう!!!キャリーにそのままさせるし遠征するヲタクにも大助かり!シンプルデ…
05-26 13:04

昨日、妹と話が出て、でもSPRiNGなんだよねーってなってたんだけど(年齢問題w)、雑誌が欲しい訳じゃないから買おうかな?w便利そうだよね。 >RT
05-26 13:05

さて、ロッカー掃除終わったから、戻るかな。
05-26 13:07

会社の宴会、やっと終わったー。さっさと帰らないと、リバースだいぶ出遅れる(>_<)
05-26 21:46

追っかけ再生するー。
05-26 22:15

今日、会社の一部の人にヲタバレしてしまったwだって16日から異動してきた人が宴会の時に、ジャニーズのコンサートの時はお休みもらっても良いですか?とか言うんだもんwwwたこ焼きバッグだからエイトが好きなのかなー?って思ってましたーってつい言ったら、わかるんですか?ってなるよねw
05-26 23:16

10お若いお嬢さんに誰が好きなのか聞かれたからブイとキスマイが好きーって話してたら、「私、森田剛くん大好きでしたー」って言われたから「私、21年ずっと好きーw」って答えておいた。
05-26 23:20

前回派遣時からお世話になってる方には、「リバースの子?」って聞かれたから「櫻子さんの方です」って言ったら「あーわかんないw」って言われたwwwたいちゃんファイト!wでも、「どっちも良い曲歌ってるよね」って言ってもらえて嬉しかったなぁ。
05-26 23:22

これで、私も平日早退とか休んでも大丈夫かな?www
05-26 23:22

ほ…ほすぃwww https://t.co/U53oaTWDXX
05-26 23:31

RT @nako555nako: \虫がこわい/\高い場所が苦手/\オバケがこわい/\飼ってるワンコの名前はペチョ/坂本昌行VS\ふわふわした食べ物が好き/\おばあちゃんのベビーカステラ/\好きな食べ物はメロン/\嫌いな食べ物はピーマン/森田剛ギャッ…
05-26 23:35

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード