05/22のツイートまとめ

yurich32

さすがに疲れて眠い…。
05-22 00:07

ストレッチもしたし寝よう。…と思ったけど、WS張ってない、寝れない/(^o^)\
05-22 00:40

間違えてCDTV後編消したー(つд⊂)半分寝ながらはダメだ…。諦めよう…。
05-22 01:03

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい
05-22 10:08

ねむいけど、昼からのお仕事する…。
05-22 12:45

RT @ayathinthin: 【お譲りします】君が人生の時6/14 昼公演1階10列以内2連番(バラも可)平日公演のため難しいと思いますが、空席にしたくないので、お探しの方おられましたらお気軽にご連絡ください。DM解放しております。#V6_ticket #君…
05-22 18:12

帰ってから2時間くらい爆睡してた。まだ眠い。今日は正太郎くんどころではない。
05-22 20:14

明日から旅立つ両親と最後の晩餐をしに来た弟もいる為に、こんの時間なのにまだ食卓いっぱいなのどうなの…。
05-22 21:34

CanCamってもう売ってるの?紙媒体は増やさないと決めてるけど…たいちゃんに関しては、また買わなくても済むようになってきてたけど…お写真良さげで欲しいかも。
05-22 22:29

キスブサ始まったけど、ほからねば。
05-22 23:02

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード