05/14のツイートまとめ

yurich32

念願の「ルマンドアイス」食べる〜ヾ(*´∀`*)ノたいちゃんも「あれ、美味しかった!誰か送って!」って言ってたw https://t.co/jSxCY6W1Co
05-14 00:14

いやいやいやいや。何で本人じゃない彼らの歌を生で聴かなきゃならんのよ。スミマセンね…。私、今日は結構やさぐれてるのです。
05-14 00:34

JALの機内誌に岡田がいた。 https://t.co/GZ9RdPgHIg
05-14 00:56

ブイ、最初でお願いしまーす。
05-14 01:00

キーター。
05-14 01:03

要らねーw
05-14 01:09

先週も思ったけど、まぁごぉだけ尺短くない?
05-14 01:21

え!!??未満都市???
05-14 01:22

そして一気に未満都市TLなwww
05-14 01:23

やさぐれた心に、くだらないの中にが染みます。
05-14 01:24

いろんな意味で吐きそうに気持ち悪い…。
05-14 10:31

昼公演見るのはエアの時間的にかなり無理がある!と潔く諦められた。また来週ね。最後に新潟を楽しむ〜。
05-14 11:50

オススメしてもらった「みかづき」のイタリアン食べてみた。 https://t.co/STlZhTMZRp
05-14 12:21

RT @rina_repo: 【拡散希望】5/14をもって滝沢歌舞伎2017 千秋楽ということで、V6ファンを対象にアンケートを取りたいと思います!よろしければご協力お願いします!!【V6ファン限定】滝沢歌舞伎を見て気になったJr.は誰? https://t.co/N7ti
05-14 13:26

がーるいずまいん!ぜんりょくふぁいたー!
05-14 15:08

ありがとう、新潟。帰るよ〜。 https://t.co/LwpPv5o75y
05-14 15:53

松本上空から、富士山山頂が見えた!きっと来週は良いことある!!! https://t.co/XppcUqiyVK
05-14 17:23

ということで、伊丹にただいま。お友達とお別れして、ここからはひとり旅。
05-14 17:24

地元へ向けての電車に乗った〜。
05-14 18:19

昨日食べた白海老のフリット、極太アスパラのグラタン、シンプルグリーンサラダ。白海老のフリットが絶品すぎた(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/JMTHw5Fik5
05-14 18:45

ばかうけ展望台からの眺望も、昨日と今日ではこんなに違ったよ。 https://t.co/xU2dliZ1n3
05-14 18:51

地元駅まで戻ってきた〜。あとは車でもう少し。途中でおつかいの牛乳を買って帰るんだよ、私。
05-14 19:42

ただいまー。これにてキスマイ新潟の旅も終了〜。荷物の解体して、お洗濯して、ご飯食べて、正太郎くん見る。
05-14 20:23

汗で身体がベタベタしてるのが気持ち悪くて、先にほかった。食べて、正太郎くんは追っかけ再生する。お腹空いたー。今日、イタリアンとクリームパン1コ食べただけだったw
05-14 21:13

空腹過ぎてて、ちょっと食べたらお腹いっぱいになって、それでも食べ切ったらお腹痛いw
05-14 21:43

結局追っかけ再生どころの話じゃないw洗濯物干して、髪乾かして、寝れる準備してから見よう。
05-14 21:44

キスマイ月間に入ったから、2年振りくらいにスマホのホーム画像をたいちゃんにしてみた。(20周年と20周年抉らせたままで、ずっとごぉだった)珍しく私が今日、クリアファイルを買ったのですよ。そのお写真にしてみた。カッコ良い♡
05-14 22:46

さ、正太郎くん見て、今日は寝よう。
05-14 22:46

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード