05/13のツイートまとめ

yurich32

たぶん荷造り完了。たぶん何とかなるwネイルして寝よ。
05-13 00:08

4時起き?誰か嘘だと言ってwww
05-13 00:09

おはようございます。予定の電車に乗った〜。誰だよ、雨降らせてるのわ!wあ、自担か…w
05-13 06:09

上着が欲しい…。
05-13 07:49

リムジンバスの中をキャリーが走っていって、ビックリしたwww
05-13 08:08

レンズまだ入れてないから見えない。トイレも行きたい。
05-13 08:34

やっと飛行機きたってよー。
05-13 09:29

もうすぐ飛ぶよー。
05-13 09:51

2時間45分の予定なのね。
05-13 11:16

思ってたより長い。アリーナだから2時間でしょって思ってた。
05-13 11:17

初上陸!(下り立ったのは陸の玄関ではないけどw) https://t.co/95vJpaL3n9
05-13 12:26

ぽんしゅ館の中?のお店で、コシヒカリかご御膳を食した。なかなかのボリューム。ホントはご飯の位置には茄子の小鉢がいたの(╥ω╥`)茄子は無理…。ゴメンなさい。 https://t.co/KBYzga76Jp
05-13 13:16

ホテルにチェックイン。もてぎの時はごぉの誕生日だったけど、今日は三宅w https://t.co/dY7pYV9Mpi
05-13 14:43

やっぱり今日歌舞伎行ってんのねwww
05-13 16:11

開場時間前に入場列並ぶとか、ジャニヲタ人生そこそこ長いけど初めてだよ(´ㅂ`;)無事、入れますように…。
05-13 17:05

すんなり入れすぎて拍子抜け。
05-13 17:22

30分前に驚かされるシステムかもしれないw
05-13 17:33

さ、そろそろ電源オフりまーす。
05-13 18:00

オフる前に。双眼鏡禁止とか言われてませんからwww
05-13 18:00

この1曲にチケ代全部!ってのがない…。見つけやすいけど見えないとか、ストレスでしかないわ( ๐_๐)アンコも絶対用意されてたと思うよ。全然声出さないの何でだろうね。じゃあ、何で残ってるの?
05-13 20:53

あー、銀ちゃんに癒やされるわー。癒しー。癒しーーー。 https://t.co/jXXh6X4gvb
05-13 21:01

さーむーいー。
05-13 21:01

あ、アンコなかったのはヲタクの声もなかったからだろうけど、とっちらかってるのを拾いに行ってるんですよね?明日はもうちょっとギュッて拾い集められてると良いね。とりあえずえのコーナー、もうちょっと短くして頂けますかね?顔見れないんですよ。顔見せろーーーーーヽ(`Д´)ノ
05-13 21:11

RT @ruuuuuuui78: そういえばおたまちぁんOP出て来てちょいしたあたり靴紐ほどけてることに気付いて堂々と身体曲げてゆるーーっとでもきっちり結び直しててそこからもう可愛かった
05-13 21:12

キスマイ新潟14昼2枚でお譲り先探されてる方なんて…いませんよね…?
05-13 22:39

ホテルにただいまー。
05-13 23:08

ひよっこ見ようと思ったら、BS映らないんですけども…。そんなことあるの?
05-13 23:10

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード