05/03のツイートまとめ

yurich32

むしろ6人のページでは岡田しか出ないwww何故なの?岡田さーん。
05-03 00:14

これって6人一斉に出るの?わからーん/(^o^)\
05-03 00:15

あ!ストレッチしてからお布団に入らねば。6人のチャレンジは明日に持ち越すwどんなに試してみても、ここでは岡田しか出ない…。
05-03 00:33

レコ様動いてるなーあーマイレージかーってかけてみたけど、これ何?キスマイがするんじゃなくて、ゲスト?が考えたのをキスマイが審査?してるの?つまらry…。
05-03 00:43

新潟の何処に行けば、レルヒさんに会えるのかな?w毎日どこかにいる訳じゃないのかな?
05-03 01:10

TSUTAYAがしれっと発送済みに変わっていた…。ネコポスって昨日の今日で届くのかな?店舗受け取りにしてたら、フラゲで受け取れたのかな?
05-03 08:05

持ち戻りってどういうこと?ネコポスってポスト投函でしょ?
05-03 09:22

配達完了になってるー\(^o^)/
05-03 12:10

おやつ♡ https://t.co/Yve84WKZOS
05-03 13:40

ドクターイエロー!!!(*゚Д゚*)
05-03 20:39

今日見付けてテンション上がったドクターイエロー♡中身はマーブルチョコw https://t.co/Pr0N52pCeQ
05-03 20:41

これ、再放送されないかなぁ。
05-03 20:43

前にあまこちゃんが食べたって言ってて気になってたのも見つけた( ̄m ̄* ) https://t.co/9KcMFtbbRC
05-03 20:48

おお?いつか恵那でSL乗れるようになるかもなのね。
05-03 20:49

RT @happy_2955: くずはタワレコさんで予約購入したらこんなんくれた♡ぶいファンじゃない人には「何?暗号?」だけどぶいファンにとっては素敵な合言葉♪ https://t.co/SsTKS6H6jA
05-03 22:20

いや、5〜6年は経ってない。
05-03 23:10

博のこと大好きすぎなw
05-03 23:11

わたたいで髑髏城観に行ってたのね。良いなぁ、新感線。←
05-03 23:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード