05/02のツイートまとめ

yurich32

TSUTAYAはそう言えば何故かメール来ないんだった…。ということを思い出してサイトで確認したけど、まだ発送されてなかった…。フラゲはないのね…。
05-02 08:33

可愛いのぉ(*´∀`*) https://t.co/fIX4tw5iFA
05-02 10:52

皮膚科でアレルギー検査してもらおうかと思ってたけど、結局また薬塗って1週間様子見ようってなった。中敷き入れてみようかな…。
05-02 11:45

試作 兼 自分用の防振ちゃんケース、完成!(昨日にね)これで邪魔な紐がないから。鞄に入れてても少しはスッキリするかな。 https://t.co/jH6lKXzVah
05-02 14:03

だんしふたり、てんしか! https://t.co/TxPSZAoCJa
05-02 15:38

とりあえず、これでキスマイアリーナツアーは今予定ある分で我慢しようと思えた!まだ自分の目で特典の方での確認はしてないけど、スタメモの盛大なネタバレは自分の目で見たw
05-02 15:41

結局持ち帰ってしまったwお返事来たら、また明日持って出よう。
05-02 16:58

うっかりしてて、プレゼント作成用の布地の手配してなかったw予定のない週末何回かでヤル気になってやれば間にあうから良いか。ストックの布地で妥協するも良しだけどwww
05-02 17:00

夕飯の支度しなきゃな時間になりそうだけど、初回Aの特典見ちゃおう(*´艸`*)初回Bは今日には発送してくれますか?TSUTAYAさーん。
05-02 17:14

散々宇宙演出なのに、最後にここだよーって画が差し込まれてるのステキだね。
05-02 17:57

V6AR気持ち悪っwwwでも、どんだけやってみても岡田だけ出ないんだけど!?何で!?
05-02 18:22

やっと岡田も出たーw
05-02 18:28

さ、一通り遊んだからw、夕飯の支度しよう。
05-02 18:30

阿部ちゃんの天気予報が、天気予報よりもブイ新曲の宣伝メインになってるw良い子だw
05-02 19:44

相棒ちゃんとウキウキワクワクでLINEできる幸せ(*´ω`*)
05-02 21:18

RT @junri1114: 【拡散希望】交換探しています《求》クリエA公演 5/3夜、5昼 1枚《譲》滝沢歌舞伎5/7夜1階10〜12列サブセン 1〜3枚取引アカ・未成年NG、DM開放中です。定価精算で複数枚→1枚の交換可能。よろしくおねがいします。#クリエ…
05-02 21:20

岡田の昔の写真とかウチワとかって売れないのかなー?メル○リとかに出したら売れたりするのかな?w
05-02 21:48

私より可愛がってくれる人に持っててもらった方がきっと幸せだろうなって物が、うちにたくさんある気がするw
05-02 21:52

と過去に何度も思ったけど、結局どれも手放さずに押し入れの肥やしにしたまま。
05-02 21:53

怖いー。有島ってそんなに良い?
05-02 22:50

AR、6人のところも出るのね。あとで試さねば。
05-02 23:18

TSUTAYA…発送になってない…。何で?予約ギリじゃなかったよ?早く届けてよー(>_<)
05-02 23:21

ブイシングルもキスマイアルバムも、TSUTAYAだけ発送メール来ねーってツイがいっぱいだったw
05-02 23:23

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード