04/26のツイートまとめ

yurich32

少し前から吐く寸前に気持ち悪い…。
04-26 00:41

くっそかわいいな、おい。地上波じゃなくてCSに出ておくれよ(>_<) https://t.co/8bHakrL9pm
04-26 00:49

ロードレース友の会のハングアウトが久々に会話が弾んでて、シーズン入りしたんだな〜という気分になった(。 >艸<)8耐の出欠連絡が、毎年恒例の4人で話が盛り上がり始めるきっかけ。
04-26 21:47

めっちゃ可愛いーっ。海のイースター、ホントに行きた過ぎる(>_<) https://t.co/iCuDlDclOY
04-26 22:06

RT @ski2yuta: 【拡散希望】Kis-My-Ft2アリーナツアーの交換を探しています《譲》横浜8/13 1部 2枚《求》横浜8/13 2部 2枚同行ではありませんが同時入場希望です。大変難しいとは思いますがお心あたりの方はDMよりお願い致します※お譲り不可…
04-26 22:55

ダンス放棄ってw
04-26 23:09

FOUR TOPSー(இдஇ; )
04-26 23:11

TOKIO兄さんたちって農家なんですか?www
04-26 23:17

Tカード、今のからデザインカードに変えたいとずっと思ってたんだけど、ムーミン出るならムーミンにしようかな。井ノ原誕生日からと...φ(・ω・ )
04-26 23:23

来週のトキカケは岡田。
04-26 23:28

RT @junri1114: 【拡散希望】クリエA公演交換お願いします《譲》5/4昼 15列サイド 1枚《求》4/29,30夜,5/3夜,5昼 1枚未成年、取引アカNG。DM開放中です。都内事前手渡し、期間中クリエ手渡し。宜しくお願い致します #クリエ交換 #クリ…
04-26 23:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード