04/21のツイートまとめ

yurich32

とりあえず明日のフジテレビジャックに備えての容量確認と予約はした。みんニューはないんだっけ?グッデイはきっとローカル枠に阻まれるんだろうけど。しつこいけど、ノンストップはないけどもねー。
04-21 00:24

夜会はお玉の風切る前と風切ったところだけを見た。あ、あとは藤原竜也のガリちゃんの話のところ。
04-21 00:25

博のポテサラは…また後日?(見るかな?私w)基本自担以外はリアタイで見ないといつまで経っても見ないままになる確率高い…( ^ω^;)
04-21 00:26

4DXで観ようと思うと、四日市まで行かなきゃならないのね…。
04-21 00:33

ん?4DXだと吹替版しかないの?土曜日に観てくる手もありかなって思ったけど。
04-21 00:39

四日市も4DXは吹替版だった…。帰りに寄るとなると終わるのがテッペン手前で、それから帰ると大変なことになるなぁ…。諦めて地元で字幕版観るかな…。
04-21 01:08

あさみんたち、私と同級生だったw
04-21 22:25

あ、村井って百恵ちゃんの息子なの?
04-21 22:52

可愛いwホントにたはー!って顔してる。 https://t.co/7tizaryolq
04-21 22:53

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード