04/15のツイートまとめ

yurich32

ねぇ、だいとーくんはいつ出てくるの?
04-15 00:02

あ、出てきた。
04-15 00:03

ひたすら山道を運転し、対向できない細い道と歩行者と戦ってる1時間ちょっと…。
04-15 10:44

皆がトイレ行って戻ってこないから、停車してる車の中でTL遡った。特に何もなさそうかな。源ちゃんの一般なんて、とてもじゃないけど戦いに加われなかったよ…。もう諦めるしかないのかな…。
04-15 10:53

そして、大ちゃんに癒されるwhttps://t.co/1sDGOoEGXS
04-15 10:54

今日は吉野にお花見。 @ 吉野山 Yoshinoyama https://t.co/XvDCrCGy6K
04-15 14:18

御朱印頂くのに並んでたら、伯母からさくらアイスクリームの差し入れ入ったw https://t.co/cY1YYy7FJz
04-15 14:48

夕飯は八右衛門でお魚やら諸々。エビとアボガドのサラダ、大根ツナサラダ。お造りはイシダイ、カサゴ、レンコ鯛、メジナ、イガミの盛り合わせ。ハマグリの酒蒸し、アンコウの唐揚げ。デザートにストロ… https://t.co/AOoLM7eyEV
04-15 18:58

少し前に帰宅〜。珍しく会報届いてた〜ヾ(*´∀`*)ノサラッと全部見て、ごぉのソロページのテキスト読んで、そっと閉じて机の上へ…。また後で読むー。(で、前号も読んでないまま放置中w)
04-15 20:19

かめぴーのドラマまで寝たい…。
04-15 20:21

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード