04/14のツイートまとめ

yurich32

洗面所で髪の毛乾かしてたら、何ヶ月か前に吹っ飛んで無くしたピアスが見つかった(*゚O゚*))))
04-14 00:20

ようやく明日からミラコレ2017ヾ(*´∀`*)ノ2016を3つ買いだったから、今日まで使えてたwピンクだからアガる(⁎˃ᴗ˂⁎) https://t.co/k3f0wNYvwc
04-14 00:43

左足裏の湿疹?かぶれ?がちっとも完治しないままに、今度は右足の土踏まずというか側面というかに痒みが出てきた…。やっぱり会社の上靴が何か合わないのかなぁ…。中敷きとかの接着剤とかでアレルギー起こすこともあるから、あんまり治らなければ検査してみたほうが良いかもって言われてる…。
04-14 21:47

ついに!ついに来た!これでその時だけ公式インストする必要なくなる\(^o^)/あとはお気に入りしてくれた人が誰か見れるようになればなぁ…。 https://t.co/WYFtYjqvRl
04-14 21:49

ワタシ的夢の共演♡ https://t.co/LpXoUshltx
04-14 21:57

え?来週のタモステ出るの?(*°○°*)♡!
04-14 22:40

ん?再来週なの?w
04-14 22:46

リバース、面白い。
04-14 23:07

来月行くんだ〜♬ずっと行きたかったから、楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク https://t.co/zg5NynhWpi
04-14 23:09

あ、だいとーくんドラマも今日初回だったんだ。
04-14 23:11

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード