04/09のツイートまとめ

yurich32

RT @xK1zz: 青森県弘前市の日本一とも言われる桜です今年で弘前桜祭りは100周年を迎えます開催期間は4月22日~5月7日までなので皆様是非お越しください😃😃 https://t.co/Dw6BsMnADd
04-09 11:12

来月中国に行くのが確定になった両親の申込用紙記入と持ち物相談の会話が面白すぎるwww
04-09 11:25

そこまで言って委員会が面白すぎるwww
04-09 13:49

あー、柴犬祭り行きたかったなぁ(>_<)柴犬があっちにもこっちにもとかパラダイスかっ! https://t.co/HEF8NFvwV4
04-09 13:52

姪っ子2号の入学祝いを買いに連れてこられ(私が財布)、弟に奢ってもらったサーティーワン。 https://t.co/z80omG6SIE
04-09 17:05

RT @blanche_neige39: はてなブログに投稿しました #はてなブログ18年間V6しか知らなかった私がある日突然顔も名前も知らなかったジャニーズJr.のSnow Manを選んだ理由 - ロマンスじゃ全部を語れないhttps://t.co/MVK3splBTE
04-09 20:13

担当は降りるものじゃなく増やすものに当て嵌まった私には、こんな考え方ができる人も羨ましい。でも、私は誰よりもごぉが好きだし、たいちゃんを応援していきたいって気持ちも嘘じゃなかったし今も変わりない。いろんな人がいて、いろんな想いがあって、いろんな考え方がある。素敵なことだね。
04-09 20:18

ノルマ3セットのストレッチを今日は今からしても2セットしかできてない。反省…。良い姿勢、キレイな姿勢になる!(目標忘れちゃダメ!)
04-09 23:42

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード