04/08のツイートまとめ

yurich32

ネイル乾かす間にとオリエンタルランド回のがっちりマンデー!!見て、もうちょっとしっかり乾かしてからお布団に入りたいなーとカタールGP見始めて見終わった。さ、寝よう。
04-08 01:29

TLが挙ってたまアリに向かっている。みんな、気をつけて楽しんできてね。
04-08 11:05

事務所が陳謝???wwwww
04-08 14:14

ローチケも落選だった(つд⊂)
04-08 15:13

雨がめっちゃヤバい…。
04-08 15:20

そしてたまアリもめっちゃヤバい。
04-08 15:21

左目に違和感ありつつ帰宅してレンズ外そうと洗面台で鏡を見たら、ものもらいっぽいー/(^o^)\
04-08 19:18

RT @mk0702oj1118: 友人から依頼でツイしますNEWS4月16日宮城 夜公演アリーナ席1枚お譲り先探していますご希望の方いたらDMからご連絡ください
04-08 19:19

あ、たまの感謝祭(何か違う気もするw)今日なのね。始まってるのね。いっぱい映って、お友達たちが幸せになれると良いなぁ。
04-08 19:20

来週も心配ーって何かあったっけ?とわからないくらい人事な運動会w運動会とツアーで交換してる人とか大丈夫なの?自分が運動会所持側だったら、同時入場にしなきゃ先に友達と入られてたとかまたトラブル起こるんじゃないの?何にせよ、見知らぬ人と交換も譲渡も不安しかない今日の結果。
04-08 19:25

ただし、デジチケが悪いのではなく、デジチケでの運営をちゃんとできるスキルを習得してないのにデジチケにした事務所がチーンなだけだよね。源ちゃんが奇跡が起きて万が一取れても、きっと不安にはならないw
04-08 19:27

RT @rimi0702v6: 【拡散希望】滝沢歌舞伎のチケット交換をお願いします。【譲】4/29夜公演 1階 10〜15列 1枚【求】5/13または5/14公演 1枚大変難しいかとは思いますが、どうかよろしくお願い致します。#滝沢歌舞伎2017#滝沢…
04-08 20:13

\大好きだーーーーーーー/ https://t.co/J5TeN7xINz
04-08 21:14

パンダ番組…忘れてた…orz
04-08 22:40

清水寺の裏の墓地って意外に知られてないんだね。知られてるもんだと思ってた。ブラタモリ見てて知らないって方チラホラ。
04-08 22:45

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード