04/04のツイートまとめ

yurich32

RT @ymckolline: 前に姉にジェラトーニのぬいぐるみをプレゼントしたところ、手厚くマッサージを受けている動画が送られて来ました。 https://t.co/oSyTx83Q94
04-04 00:00

何の為の予約時間かわわからない総合病院は、なるべく来たくない…。次の予定に間に合いますように。
04-04 13:41

1月末に引き継いでもらうよーって言われてた業務があって、全く渡そうとしない前任者に引き継ぎ(とは言わないレベルのな)受けたのはたったの小一時間。私以外にも引き継ぐ人いるけど、結局誰一人何もできないまま異動日来て、今日から出張扱いで来て引き継いでる訳で。
04-04 13:44

今日半日聞いた内容は、小一時間聞いた時とは遥かに作業内容違うんですけども。よくあれで引き継いだ気になってたな。話したと思いますがーって直ぐ言うけど、逆に自分が全く知識無くてその引き継ぎでできるのかよーーーーーく考えてみろって言いたい。みんなに煙たがられてるのよくわかる。
04-04 13:46

そして思った。私がこの人絶対無理って思う人は、フォントをMeiryo UIを使うw
04-04 13:48

愚痴らずにはいられなかった…。ダメなのはよくわかってるけどもさ。
04-04 13:49

会社の乳がん検診で引っ掛かって精密検査したけど、異常なしってことだった。これて安心…。ホントに今年はあちこち検査ばっかり…。
04-04 15:13

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード