03/22のツイートまとめ

yurich32

うわっ、6人旅in九州から干支一回りしてるΣ(゚Д゚ υ)
03-22 00:20

強風すぎて、何かが吹っ飛んでったけど…。多分前の自販機横のペットボトル入れ。
03-22 00:22

我が家の速度制限が早々とかかった犯人が判明。15Gの契約で、5G超え1人、5G手前2人、この段階で契約量達する勢いじゃないのーヽ(`Д´)ノ初めての速度制限…。ホンットに遅いのね…(╥ω╥`)今日の昼前に超過メール来て、あまりの遅さに外で使う気になれなかった…。
03-22 20:29

RT @junri1114: 《拡散希望》【求】Jr.祭り3/26 2部 1枚【譲】sexy zone 5/3,4夜1〜2枚 、滝沢歌舞伎4/7夜A席、5/7夜S席 1枚定価精算、受け渡し相談。未成年・取引アカNG、DM解放しています。よろしくお願いします。
03-22 23:34

中島美嘉を見ると、あけたんを思い出す。(一体何人の人がわかるのか…。)
03-22 23:43

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード