03/20のツイートまとめ

yurich32

うわっ、あと10日くらいあるのに、データ残り1Gの通知来たΣ(OωO )多分私が先週使い過ぎた(´ㅂ`;)
03-20 00:43

確認したら、私じゃない。スマホとタブレット合わせても1Gちょっとしか使ってない。また弟かな(-ω-;)
03-20 00:52

久々にネイルした。先週のオフ会前に銀座三越のADDICTION寄って買ったポリッシュ初塗り♬シェルカラーで春っぽい感じする♡エッジに塗るの忘れたから、直ぐ剥げそう…。来週末まで保つと良いなぁ(´ㅂ`;)
03-20 11:58

初めから補強して送っとけば良かったよね?(ここまでしなくてもだけど)あんな送り方してきた通販、初めてだったよ?うっすら折り目ついてるけど、我慢したよ? https://t.co/jLORavF98q
03-20 18:53

ちょっと最終回は私的には何だかイマイチ。
03-20 21:55

ん?雨?
03-20 23:23

あ、キスブサ録れてないw
03-20 23:28

別に今日のは良いけど。
03-20 23:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード