03/17のツイートまとめ

yurich32

たま、お誕生日おめでとう。これからも私の大好きな大切なお友達たちを、いっぱい幸せにしてあげてください。たま自身もいっぱい幸せで笑顔の1年になりますように。
03-17 00:01

あ、キスマイ年子weekになったんだ。
03-17 00:20

昨日から何か笑顔になりたくなると、これ見てる。Dには幸せしか詰まっていない。(Jは不幸のドン底に落とされる時もあるからw 今もそれでここに笑顔を求めて見たからwww) https://t.co/F0FX32Elkv
03-17 00:26

今日も頭痛酷くて、しかも熱あるんだったw寝よ…。
03-17 00:31

今日で15周年もテーブルも終わっちゃうんだね。淋しいね…。
03-17 17:47

ホテル見てみたら…素泊まり2万とか高すぎるwww
03-17 18:05

2週間前の検査入院の結果を聞いた。睡眠障害はないってことで、やっぱり常用薬の影響とかじゃないかと。様子見てみてとのことだった。諭吉2人モいなくなったのは痛かったけど、とりあえず無呼吸とかそういうのではないのはわかったから良しとしなきゃだな。また向こうで相談だな。
03-17 18:18

新潟ってホテルないの?それともただ全て押さえられてるだけなの?
03-17 19:18

タモステ始まったよー。
03-17 20:00

だいぶプリンじゃなくなったね。ていうかこの髪型のままなんだね…。これ、あんまり好きじゃない。
03-17 20:02

黒っw
03-17 20:12

か…カッコ良い…。
03-17 20:18

あ、ナナリューがいる。
03-17 20:24

ナナリューが歌ってる( °Д° )
03-17 20:27

ん?アルバム?
03-17 20:36

ニューアルバム「MUSIC COLOSSEUM」5月3日発売決定! https://t.co/4LH6f7ohVd #キスマイ #MUSIC COLOSSEUM頑張って覚えなきゃなのね。
03-17 20:37

CMがカッコ良いと可愛いの詰め合わせだった(*´艸`*)
03-17 20:44

可愛い(*´艸`*)日本犬に手ぬぐいも絶品な(,,> <,,)♡ https://t.co/6eG0gl1Wbe
03-17 23:26

RT @tpkn1985: 【拡散希望】キスマイ交換【譲】7/27昼大阪・8/3昼福岡・8/12夜横浜・8/13昼横浜【求】5/20静岡・5/21昼静岡各1枚ずつor1公演2枚との交換希望です。2公演まとめて交換してくれる方を優先させていただきます。#キスマイ…
03-17 23:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード