03/15のツイートまとめ

yurich32

VRもとりあえず1回ずつは楽しんだ。これ、もっとクリアに見えるもんなの?それともやっぱりレンズの限界?次のキスマイにも付くかな?www付きそうだよな〜。
03-15 00:45

RT @oddcourage: Can’t Get Enoughみたいな曲をシングルにするからV6はやっぱどっかおかしいしだから最高だしもっと言えばそこにハナヒラケも合わせられるところがこの人たちならではだしいやしかしCan’t Get Enoughサウンドは言うまでもなくボー…
03-15 00:45

なぬ?スマホケース付けたままだとボヤけるの?微妙にピントが合わなくなるのかな?明日リベンジ。
03-15 00:53

明日リベンジとか言いながら、1回ずつケースはずして試してみた。確かに違う。でも、もっとキレイに見れるんじゃないかなぁ。セットがイマイチ上手くできてない気がする。
03-15 01:08

寒い…。頭が痛い…。
03-15 10:31

あら。北山さん舞台。
03-15 12:57

お取り置きしてもらった初回Aを引き取り完了。なんか雑誌もわんさか出てたwまた中も見ずに全買いしてしまったよ…。そろそろ紙媒体は選んで買うことに戻さないと。
03-15 17:35

…。あれ? https://t.co/nUJdd9nyys
03-15 18:12

RT @dino5124km: この前のサルアミループにて友達とドナちゃんの押し問答←ドナちゃんの必死の説得と打開案にわろた(補足:ループして人もほとんどいないから、こんなこと頼んでみてます^^;) https://t.co/zNsDhEt2hC
03-15 22:04

RT @mamarukahime: 昨日は息子の中学校の卒業式でした。泣いたり笑ったり共に成長した15年。子供たちのお陰で素敵な仲間にも出会えたくさん楽しませてもらいました。先生からの最後の時間割にも感動😢 https://t.co/EkXdC0pGf7
03-15 23:32

また頭痛が酷くなってきた。A見てないし雑誌もサラッとしか見てないけど、今日は寝よう。
03-15 23:34

RT @junri1114: 《拡散希望》【求】Jr.祭り3/25 2部,26両部 1枚【譲】sexy zone 5/3,5/4 2部申し訳ありませんが立ち見以外で探しています。未成年・取引アカNG、DM解放しています。よろしくお願いします。
03-15 23:49

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード