03/14のツイートまとめ

yurich32

帰りにローソン寄ること!プレミアムフライデーのカフェクーポンも使うこと!
03-14 12:58

…あれ?私、3つしか買ってない?w初回AB、通常、セブン盤だよね?初回Aってどうしたっけ?www
03-14 17:52

あ、そうだよ、TSUTAYAで予約したハズ。…あれ?注文受けたよメールあったっけ?w
03-14 17:55

『DREAM FESTIVAL 2016』V6 LIVE映像 ダイジェスト!ですって!? ←遅前半部分って。後半はいつ出してくれるんですか?9係の主題歌の新曲で?
03-14 18:00

とりあえず初回Aの状況を調べられるまでDVD再生をお預けにしようと思ってるから、さっさと調べる。受付メールないから、予約して気になってただけな気がしてきた…。ポンコツだな…オイ…。
03-14 18:02

やっぱりTSUTAYAの予約がちゃんとできてなかったっぽいかな…。ポンコツすぎる…。割引ないけどTSUTAYAに走れば良いんですよね?明日じゃないかなぁ…。明日行くつもりだもんなぁ…。
03-14 18:12

地元TSUTAYAで取り置きお願いした!これで明日のananと週刊朝日買う時に、一緒の引き取りで可能になった。
03-14 18:17

明日、テレビジョンCOLORSもと...φ(・ω・*)
03-14 18:25

再生始める前に夕飯になってしまったw途中よりは良いか。
03-14 18:28

wwwwwwwwwwwwww https://t.co/jZsd32xzPk
03-14 19:11

やっと昨日寝た所からのTLを遡れたから、Bを再生する。今日のTLはいつも以上にいっはばい未読だったw
03-14 20:01

アホすぎる(*´艸`*)アホと可愛いとわちゃわちゃがギッシリ詰まってた(*´艸`*)
03-14 20:32

VR行っちゃうかな…。今日はカルテットだから、22時までにほかっておきたいし。
03-14 20:35

スマプラムービーとやらに繋がらないんですけども。
03-14 20:59

ねぇ、どうしてもVR見せてもらえないんですけどもwww
03-14 21:12

あ…そっか…。また野球でカルテット遅いかもなのか…。
03-14 21:25

そろそろ諦めるw時間空けてにするよ…。ほかってこよ…。
03-14 21:42

ほかってきてリベンジしてみたら、やっとアプリには突っ込めた(>_<)あとで楽しむ(,,ー́ 艸 ー̀,,)
03-14 22:22

50分から…。
03-14 22:44

あ、ぐっどたいむみゅーじっくとやらも50分遅れですよー、皆さん。私は関係ないことですけどもー。
03-14 22:45

RT @tbs_pr: ▽25:15テッペン!『Good Time Music』▽26:00『ビジネスクリック』▽26:03『アメージパング!』〈続く〉#tbs
03-14 22:50

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード