03/12のツイートまとめ

yurich32

久しぶりにケータイ大喜利見始めたら、面白いwwwななみちゃんがwwwww
03-12 00:15

荷物がキャリーには入り切らない気がしてきた。いや、入らない。ポップコーンが邪魔www
03-12 00:27

え?ケータイ大喜利終わっちゃうの?
03-12 00:47

だいとーくんが連れられてったー。
03-12 00:49

全然わかんなーいw
03-12 00:50

見てみてたけど、よくわかんないし大東くん出てこないし眠いし。寝るかな。
03-12 01:01

動かないと…。
03-12 08:49

チェックアウト延長しようかなぁ…。三越行こうかと思ってたけど、バタバタせずに行けそうならにしようかな…。
03-12 09:49

延長しちゃった。もうちょっと準備にかかる( ^ω^;)
03-12 10:04

ブイヲタさんたちのアラフォー会に参加させて頂いてる♬お初のパセラ、お初のハニトーw https://t.co/zn7qKntCjk
03-12 15:14

源ちゃんの先行…全滅だった…。お金払ってるのに…。(所謂FC先行と同じ扱いなのですよ)
03-12 15:36

落選メールが来た。知ってるよっヽ(`Д´)ノ
03-12 16:19

オフ会も終了。なかなかの人数と聞いててドキドキしてたけど、皆さんとってもお話しやすくて楽しくて6時間があっという間だった(⁎˃ᴗ˂⁎)皆さん、お疲れ様でした!
03-12 18:44

ということで、品川から新幹線てひとり旅〜。お家に着くまでがヲタヲタな旅。帰るよ〜。
03-12 18:46

今日末永くたくさんよろしくさせて頂いた皆様。私、あんなヤツなんで、敬語とか不要です。お気軽にお付き合い頂ければ嬉しいです♡
03-12 19:06

今日は滝沢歌舞伎も見せて頂いて、三宅さんがジャニ舞台に立ってるー(>_<)と思ったらゾワっとした(良い意味で)たいちゃんのジャニアイ観た時と同じ感覚だったwなんで私が行った日にゲストに来なかったのよー!←
03-12 19:23

今日の出会いが素敵すぎて、こういう出会いをもたらしてくれる彼らにホントにいつも感謝しかない。この歳になって新しくお友達ができるって、そうそうないよ。そう考えると、ヲタクってホントに素敵だよね。
03-12 19:30

幸人くーん! ←恒例の静岡駅
03-12 19:31

え?まだ名古屋じゃないよ?早いよ?って思ったけど。そうだった、ひかりだったw
03-12 19:54

名古屋まで戻ってきた〜。いつもは近鉄だけど、今日は時間が合うのがJRだから座れないのが辛い…。から、指定席買おう。
03-12 20:23

指定席券520円で、小銭が519円しかない悲しみwww諭吉が崩れる…。
03-12 20:29

源ちゃんリベンジエントリーも完了!1つで良いんだよー(> <;)
03-12 20:33

あー、まだハナヒラケのMV解禁WSも確認してないんだった。
03-12 20:50

Re:とか泣くわ!
03-12 20:53

あのたいすけver.のRe:を何とか音源にする方法を考えないとだったのを思い出したw
03-12 20:54

指定席券を車掌さんがチェックしてて、私や他にもお金払ってるのを見てたのに、1駅停まったらしれっと座りに来てアルコール開け始めたかなりいい歳の女性2人にちょっとイラッとしてたら、車掌さんがやっぱりまたチェックしてるのを見てスゴスゴ立っていった。そんなに座りたいならお金払いなよ。
03-12 21:01

あ!そうだよ。大貧乏後の予告。HDDの容量どうかなぁ…( ºωº; )
03-12 21:05

遠隔操作して確認したら、残量0時間だったwとりあえず何で拾ったのかもわからないビフォーアフター(本気でなんで?)を消して、電車降りる前くらいから録画始めたら確実に録れるかな。そこで気付いたけど、新ミナミの帝王なんて録画一覧にあって驚いた。でも84分ってちゃんと録れてる?w
03-12 21:14

録画一覧に下克上受験もあって、あれ?なんで先週の見てないんだ?って思ったけど、ラプンツェル見てたんだった。
03-12 21:17

不要になった覚書スクショを消してたら、まだ消しちゃダメなのまで間違って消してしまった(>_<)脳ミソ疲れてる時にそういうことしちゃダメだった。
03-12 21:21

電車の旅は終了〜。ここからは車の旅。
03-12 21:43

ただいま〜。これにてヲタヲタの旅は終了。さっさと荷物解体しちゃおう。その前にレンズ出したい、もう限界(>_<)
03-12 22:13

解体作業も終了〜。日暮旅人始まっちゃってて、終わるまでほかれない…かな?一応録画は始めてみたけど見たい(>_<)
03-12 22:38

やっぱり見てる場合じゃない!とほかってきた。日暮旅人はまた落ち着いて楽しむ!
03-12 23:35

疲れすぎてて寝れないパターンな気がしてたけど、今なら寝れる気がする。今だよ、私!
03-12 23:47

あ、ぐっどたいむみゅーじっくとやら。どうしたもんか考えないと…。これって関東ローカルなの?何なの?
03-12 23:52

とかスマホ触ってたら寝れません!明日から現実だよ。現実なんだよ(>_<)…おやすみなさい…。
03-12 23:53

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード