03/11のツイートまとめ

yurich32

寝て、私。3時間しか寝れないよ(>_<)
03-11 01:25

出発〜。これでダメだったら何しよう?w
03-11 06:01

今日は裾野しか見えなかった(´・ω・`)ショボーン https://t.co/88zEeZV74D
03-11 08:07

反対側に座っちゃったから、ミッキーコーンが見れなかった…。もう1周する余裕はないw
03-11 09:48

無事、海にインパはできた。でもスゴい人www地蔵する気満々で来たから良いんだけど。 https://t.co/rMTtdzzonW
03-11 10:04

これなら、リゾラもう1周してこれば良かったなーw
03-11 10:16

2017年3月11日にヤフーで「3.11」と検索するとおひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。 #検索は応援になる https://t.co/1kF8wHVIuE
03-11 10:38

1人分空いてた隙間に入れてもらったのはわたしだけど、お隣のお嬢さんたちがずっと喋り続けてて煩いw楽しそうだね(ㅍωㅍ) ←
03-11 11:34

2時間くらい待った。あと2時間!
03-11 11:58

そして、こうして待ってるからには良い写真が少しでも撮れれば良いのになぁ…と思ったら、デジ一欲しい欲が湧いてくるよねw
03-11 11:59

ホントよくそんなにずっと喋り続けられてるね…。
03-11 12:24

今日、まともな食事を取れる気が全くしない。あ、でも夜の回が終わったら一応自由の身か。
03-11 12:39

リドアイルも入れ替えにしてくれないかなぁ…。
03-11 12:51

お尻が痛い…。
03-11 13:19

あと30分になる今からは立って待ち。
03-11 13:28

もうすぐ始まるよーo(>ω<*)o4時間待った気がしない。
03-11 13:59

幸せと可愛いが詰まってた(*ノД`*)やっぱりリドアイルの中に入りたくて、ダメ元で夜の回の列に並んでみてる。
03-11 14:34

子どもが自分がリドの中に入りたいが為に、地蔵はやめろとか言ってるし。さっきの回、1時間前まで来なかったじゃん。この後トイマニ再開してたらトイマニ行くって言ってたじゃん。どんだけ自己中wしかも後から来たのに、しれっと私の横に並んでるし。
03-11 14:40

中は無理だったけど、橋最前ならさっきよりはモフモフが見える気がする。
03-11 14:51

また3時間半ちょい地蔵だよー。
03-11 14:52

とりあえず新幹線降りる直前に行ったっきりトイレに行ってないから、トイレに並びに来た。閑散期に慣れすぎてて、トイレに並ぶとか辛いw
03-11 14:57

ポップコーンも並びたんだけどなぁ…。私が食べる訳じゃないけど。
03-11 14:57

ポップコーンも最悪夜の回の後だな。
03-11 15:07

「ジェラートニーって何?」から「ジェラトーニのことか」と気付くのに、5秒くらいかかったくらいには疲弊しているw
03-11 15:10

念願のブルーさんo(>ω<*)o https://t.co/Okoh9nYwJ8
03-11 16:15

レッドさんがクリスタルを持って行こうとするのを阻止するブルーさんw https://t.co/WN3hBgZmB8
03-11 16:17

ドナを見るブルーさんの優しい笑顔♡ https://t.co/qdsniQWUCP
03-11 16:18

みんなでクリスタルを眺めてるのが可愛かった♡ https://t.co/HzC0M0HDWs
03-11 16:20

ブルメイがラブラブすぎて(*´艸`*) https://t.co/mDgA1t6BP2
03-11 16:21

ブルーさんを見つめるメイちゃん(*´艸`*) https://t.co/eH4cBoExBT
03-11 16:21

可愛いぞ、コノヤロ! https://t.co/cvfgP48X6p
03-11 16:22

自担ーっo(>ω<*)o https://t.co/pnioKgwBC2
03-11 16:23

仲良し♡ https://t.co/p4KAVGHo03
03-11 16:24

仲良し♡♡ https://t.co/pdS04ztgJk
03-11 16:24

グリーンさんとモフモフも可愛かった♡ https://t.co/Ru4QyaNAFm
03-11 16:25

ここも仲良し♡ https://t.co/54PlqFMVXu
03-11 16:26

カイトが舞う様は泣きそうになる。 https://t.co/aYr7vnBdJW
03-11 16:27

連投失礼致しました。
03-11 16:28

隣で別な海のヲタクな会話が繰り広げられ始めたw
03-11 16:29

私もヲタヲタしよーと39 Symphony坂本ver.を再生。しかーし、遊びすぎてて、タブレットさえもバッテリーいつまで保つかw
03-11 16:42

セクバニでトニはこんなダンスしてんのね!と初めて知るw
03-11 16:47

坂本39 Symphony見終わった。ちょいと温かいお湯を調達に行ってこようかな。
03-11 17:26

もうすぐあと1時間だ!
03-11 17:27

ついうっかりダッフィーのヌイバを2つもお迎えしてしまった…。でも、もう今日はこれ以上は買わない!スウィートダッフィーの小さいトートを買わなかったのだけが、ホントに悔やまれる…。
03-11 17:52

もう10分するかしないかで立てってなるかもだけど、ごぉの39 Symphony見よーっと。
03-11 17:53

見出したら立つことにw立って30分近くごぉを楽しむw
03-11 18:02

あと10分切ったからタブレット片付けたけど、ひたすら腐な会話が繰り広げられてて、そろそろ(というかとっくに)ウザい。
03-11 18:25

すっかり夜ですよ。6時間半ここにしかいないw https://t.co/wHhyXVgLZa
03-11 18:27

寒い…。完全に冷えきってる…。テーブルはもう時間的に見れる場所なんてないだろうから、モフモフする!
03-11 19:09

MFの予告…。そんなの頭になかった。
03-11 19:11

少しの糖分(チョコレート)と温かい白湯を入れたら、ちょっと寒いの解消した。
03-11 19:32

あ、これ今日なら見れるのか。でも多分無理w https://t.co/EgxqdUMc78
03-11 19:50

そっか。1月のインパの時は、そこそこちゃんと海でも食べてたから寒くなかったのかな?いや、強風すぎて寒かったけど。今日の方が寒さが堪えるのはエネルギー摂ってないのと、地蔵で動いてないせいだよね。今、並んでるのが終わったらノープランだから食べるか、もうアウトするか…。
03-11 19:58

予定ではあと15分前後くらい。今日動かずに4時間待ちとか3時間半待ちとかした後だから、動いてる75分待ちって全然楽w
03-11 20:00

ダッフィーとのグリもできた♡もう今日は思い残すことはない気もするけど、やっぱり何か食べよう。
03-11 20:21

お腹一杯になったら暖かくなった。そのうち眠くもなりそう。マーメイドラグーン経由で戻って、ファンタズミックは状況見てにするかなー。マーメイドラグーンに回るのも面倒といえば面倒なんだけど…。
03-11 20:56

マーメイドラグーンで用事済ませて、メディテレーニアンハーバーに戻ったら、ファンタズミックのクライマックスだけは見れた。 https://t.co/9ikOfFxDVh
03-11 21:43

銀ちゃん、良い子(*^ω^*) https://t.co/17CGOiICOR
03-11 21:45

アウト〜。閉園ちょい前まで結局いたなw楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
03-11 21:47

急停車とかビックリしたし(>_<)何?
03-11 21:57

舞浜バイバイ。ひとりディズニーって、思ったより普通にできて、思ったより楽しかった。基本ぼっちでも行動するの平気だからな〜wでも、やっぱり分かち合えないのも淋しい。次来るのは、また相棒ちゃんとの恒例インパかな?その前に…かな?(*´艸`*)いつでも行けるよー!w ←
03-11 22:01

でも、電車は動かない…。
03-11 22:01

動いたー。今度こそ、舞浜リダツ\(^o^)/
03-11 22:05

ホテルにチェックイン〜。部屋にレンジがあるのには驚くけど、ユニットバスなのは何故?別って書いてあった気がしたのに。ま、良いけど。
03-11 22:38

ダラダラ荷物をあれこれしながら、マツコ会議を見てしまってる。早くほかって、寝た方が良いことはわかってる。明日もお楽しみがあるんだから。
03-11 23:25

よし、ほかろう。
03-11 23:28

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード