03/08のツイートまとめ

yurich32

今日もポンコツだったのかな?きはポンコツじゃなかったのかな?最後だけ見たら、優勝して喜んでて可愛かったw
03-08 00:18

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 https://t.co/QXK7AQgiyz
03-08 00:32

大好きな剛担(剛担?あれ?だよね?)のお友達から、お誕生日プレゼントが届いてた〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡赤いハンカチタオルに、さりげなくブイカラーなドラえもんのポーチ。ありがとね♡ https://t.co/VyCmoxR9Yv
03-08 18:04

あ!今日も週刊朝日忘れた…。買い…ですかね?
03-08 19:00

RT @kerasand: 松たか子ちゃんとは翻訳劇で一度仕事させてもらって、それはそれでキュートな悪女ぶりが抜群だったが、「カルテット」の松たか子みたいな松たか子で舞台を創りたいとずっと思ってたのでものすごく悔しい、と坂元くんに伝えたい。5話迄しか観てないが。丹精な芝居で静か…
03-08 19:35

RT @nyaochugu: 青木とか秋吉とかTVから聞こえてくるとつい反応してしまうレース脳。そして青木宣親選手の名前を聞くたびに宣篤か治親の間違いじゃなくて? って思ってしまう。  #重症
03-08 19:36

RT @dona06_mani09: ミッキーがひたすらシャボン玉をふ〜〜ってしてるだけの動画なんだけどずっと見てられるし幸せな気持ちになる……かわいすぎ… https://t.co/lGSZU8RRev
03-08 19:38

RT @gochan_V: うしろからすごい視線を感じるブイ… #ゴーちゃんシンガポール出張 https://t.co/6eZzmx0ACM
03-08 20:17

し…し…し…柴犬祭り!!!Σ(*゚艸゚*)行きたし。 https://t.co/c5LkW9RWDD
03-08 21:47

あら、大東くん水カン行ってるのね。
03-08 21:50

帰りは割引価格でグリーンに乗る贅沢。今年はポイント無駄にしない!
03-08 22:30

柴田部長からぜひぜひってリプがぁぁぁ。行きたし。
03-08 22:51

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード