03/05のツイートまとめ

yurich32

RT @junri1114: Jr.祭りのチケットを探しています。【求】3/24,25 2部3部,26定価+手数料、申し訳ありませんが立ち見以外で探しています。セクゾ5/3,5/4 2部との交換も可能です。DM解放しています。よろしくお願いします。
03-05 00:37

ババ様のお見舞い終了。2時間程お付き合い。40分くらいかけて帰る〜。寄り道しようかと思ってたけど、真っ直ぐ帰ろうかな。
03-05 15:07

結局寄り道してしまうw
03-05 15:45

フェラーリ音堪らんだろうなー(>_<) https://t.co/4BSlLC2Ecj
03-05 19:54

オッサンになってるけど、ミカだーミカだーミカだーo(>ω<*)o私の青春ヽ(;▽;)ノ https://t.co/x3506Gopjt
03-05 19:55

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!私の青春ヽ(;▽;)ノ https://t.co/WOwdRwPuwW
03-05 19:58

これまた私の青春ヽ(;▽;)ノ https://t.co/sC2vPYFgbb
03-05 19:59

今年のファン感、暖かかったし豪華だし。楽しかっただろうなぁ(>_<)博一くんも来てくれてたらなぁ。
03-05 20:03

居間に噂のブツが!!!w姪っ子2号の物らしいけど、青い線がハズレてて動かず、パパンに修理要請がきたそう。 https://t.co/HNAPyreAYv
03-05 20:24

RT @11vYui: 拡散希望【譲】セクゾ城ホ4月1日 1部 4枚【求】セクゾ城ホ4月2日 1部・2部 どちらか2枚1部か2部、どちらかと交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、リプお願い致します20代/菊池担 #sz_ticket
03-05 20:26

あら、予告が何だか良い反応。予定では録れてる。
03-05 22:42

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード