03/03のツイートまとめ

yurich32

片や6人で40秒足らず、片や7人で5分強。何だかなー。
03-03 00:16

イチゴなブタとマンゴーなネコのケーキをセブンで買ってもらった♬どっちにしようか悩んでたら、両方買えば?ってw https://t.co/HSSGEM3WxS
03-03 00:31

あら、スゴいねー。 https://t.co/YzfpdjRrIY
03-03 13:18

これから高級素泊まりプランだよー( ´-`)諭吉2人が旅立ってったよー。この時間からテレビがない生活なんて、テレビっ子な私には耐え難い(つд⊂)タブレットで見てない39Symphony見ようと思ってるけど。しかもまだ1時間くらいはただ部屋にいるだけとわ…。
03-03 18:19

そう言えば、今日は帰ったら、お友達から大東くんやら源ちゃんやら届いてたヾ(*´∀`*)ノホントに感謝だよー(*˘︶˘人)✽*。✽
03-03 18:21

明日から新しいお写真ですってよー。いつ行く? ←
03-03 18:24

RT @dona06_mani09: ミニーちゃんを待つグリーンさんのうしろ姿が素敵すぎるのと、スススッて寄ってくるミニーちゃんがかわいすぎるの!(03/03)#クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン #クリスタルグリーン #ミニー #グリミニ https://t.c
03-03 18:27

あ、買ってきたカフェオレ飲もう。口の中がカレーうどんのままだった。
03-03 18:51

さて、そろそろやることやってダラダラ待ってないと…。
03-03 19:10

岡田の39Symphony見終えた!で、ごぉの39Symphonyをバリバリまで見た。…ところで、今日の主旨に沿わなくなる前に止めないと、諭吉が無駄になるとダメなんで終わりにすることにした。
03-03 21:47

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード